2010/06/14

テーマ:
今日は久しぶりに仕事した感があった。テストとタイアップの件ですが。しかしタイアップ面倒がってるようでちょっと嬉しいなーんて本音、大して名前も載らないけどねたぶん。
AD

最悪

テーマ:
誕生日おめでとうで久しぶりにメールした友達に
バカップルの相手してる暇はないと言われるし

朝はぎりぎりだし

外注へのメールの書き方を注意され

急ぎと言われた仕事を終わらせたら
終わらせなくてもよかったかわりにあれをやってほしかった

肝心のあれはあなた待ちなんですけど

昼はタイ料理食べられないし胃が痛いし

無駄にカッターとライター買ってしまったし

挙げ句メールは文字化け

久しぶりに死にたい一日

何もない日でよかったけどもう明日消えたい気分
AD

2008/12/14

テーマ:
毎日自分死んだ方がいいって思いつつ
欝になっても
絶対病気だなんて人に言えないんですよ

両親をがっかりさせたくないからね
胃から心臓にかけてトゲが刺さってる
めんどくさいから

2008/10/08

テーマ:
毎日楽しくない
彼氏にも話せなくなった
我慢するて言うとどうせ無理でしょとかいう
一生懸命我慢しようとしてるのに我慢できなくても我慢させるくせに

誰にもはなせずにこのまま腐って死ぬんだろうな消えたいな
あたしは恵まれてるからもんくいっちゃいけないってみんな言うから言っちゃいけないらしい
からだ壊して入院してそのまま会社やめたい

2008/10/06

テーマ:
大地震が起きてベッドごと一階に落ちる夢みた
こわかった

なんか何もかもこわいな
年をとることも
このままでいることも

こわくなくなるためには動かなきゃいけないけど動く元気もない
会社に行ったらあたしは「恵まれた環境で仕事させてもらってる」し「他の部署に比べたら平和」だから常に笑顔でいなきゃいけない動かざるをえない
誰かに嫌われてても知らないふりしなきゃいけないよ
寝て起きたらシャワ浴びよう

2008/08/19

テーマ:
ばか


なんなのホントに
最近ちゃんと発散できてないからそのうち爆発しそう

ばーかばーかばーか
低脳
ゴミクズ
調子のんなボケ
デブ

はっきり言ってブサイク(笑)
そりゃモテナイよ(笑)

きもいもん(笑)


あああああああ



ねこの嫌いなひとみんな死ね!

2008/03/16

テーマ:
探して見つけたらどうすんの?
やっぱ苦手。合宿。
どうでもいい人と下らないはなしして盛り上がるフリするよか彼氏と話してたい。しんどい。
せめて彼も同じでいてくれたらって思うけど。無理そうだしね。
そこまでわがまま言えない。