皆様、明けましておめでとうございます!



さて、ワタクシ。

久々久々久々に筆をとりましたよ?



最近ブログの方がめっきりでして。



ザッと2011年を振り返れたらなーと。





大学を卒業したり



社会人として働き出したり



震災に心を痛めたり



大好きなライブになかなか行けなくなってしまったり



イスで寝る生活に慣れてしまったり



知人の結婚式に御呼ばれしたり



後輩の試合応援に行ったり



Facebook始めたり。  etc...




色濃かったっちゃー濃かったんだろーなぁ的な1年。



たくさんの人と別れて

そしてたくさんの人と出会った1年。



そのつど書きたいなぁとは思うものの

なかなか更新できない1年でもありました。




今は 正直

年を越した感覚を微塵も感じられていませんが

日付を確認してしまうとそう思わざるをえませんよね。


今年は今年なりの平和な1年になりますように。










本音言います。





めっちゃライブ行きたい!


旅に出たい!


テニスしたい!


本読みたい!


グダグダしたい!


映画観たい!


飲みに行きたい!


勉強して新たな知識を身につけたい!


美味しい店巡りしたい!


欠かさず握手会行きたい!


また尾道行きたい!


バスケしたい!


DVDとかグッズとかいろいろ買いたい!


仕事でもちゃんとステップアップしたい!




そして…めっちゃ寝たい!






まぁ無理なこともたくさんあるんでしょーが



少しでも充実した時間を過ごせたらって思います。






今年の大抱負。



「理想との距離を少しずつ縮める」




…年男だし、忘れないようにしなきゃね。