テーマ:


おつかRay!( `・ω・´ )ゞ

3月になりましたっ
今日は桃の節句です✿

お家の前の梅の花から
すごくいい香りしてるーっ







さてさて

最近はイベント事が
ぎゅーっと詰まってた!

写真と一緒に
振り返って行くよーっ






まずは
ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA!!

{4849B6D9-FE65-430B-9259-1757DFFEFDA6:01}

a-gainの衣装
初お披露目でした!!

セトリは
*secret arms
*a-gain
*初めてガールズ!


「secret arms」では
バックの映像とダンスがリンクしてて
すごく感動!!!


そして
発売前に「a-gain」を
披露させていただきました!
大きなステージで新曲を歌えたこと
本当に嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )


そして
「初めてガールズ!」では
掛け合いがピッタリでびっくり!
みんなとひとつになれた感じで
本当に楽しかった\(^^)/




そしてっ
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を
みみめめMIMIさん、every♡ing!さんと
コラボしましたっっっ

{D5FF97D8-FF90-4D29-A633-5FA6A0E891B6:01}

みんなリボンがついたお衣装なのです

一緒に踊りながら歌えて
本当楽しかったー♡


ANIMAX MUSIX
大阪は初めての出演でしたっ

新曲を披露するのは緊張したし
ちょっと怖かったけど
歌ってよかった!

みんなの楽しそうな顔と声で
心から楽しめたよっ!!

また出演できるように
まだまだ頑張るぞーぅ(^ω^ 三 ^ω^)










翌日は
ナゴヤアニソンフェスin
ナガシマスパーランド


いいお天気だったー!!

{845A52D0-FDCD-4597-B695-DF42FDD4146A:01}

イベント日和♪.+



セトリは
*sign
*a-gain
*lull~そして僕らは~
*楽園PROJECT


こちらでも「a-gain」
歌わせていただきました♡

会場がものすごく熱くて暑くて
「sign」の時点で汗だく…


signからlull~そして僕らは~までは
会場一面青の海。
青のサイリウムが揺れる景色は
何度見ても感動するっ

最後の楽園PROJECTでは
一気にカラフルに染まったね!

すっごくキレイだったよー⋆✩⃛*ೃ.⋆
すてきな景色をありがとうっ





一緒に出演した
A応Pのみなさんとぱちり☆

{9957B9CF-D7C1-45EF-A559-C51916C79159:01}



ANIMAXでコラボもした
みみめめMIMIさんとぱちり☆
オムライス食べに行く約束したよ!

{766857E8-BB50-44FE-9517-78266EB75F5C:01}



そしてぇ!
satさん、KOTOKOさん、
南條さんとぱちり☆

{36CC6538-EFCD-4FB5-A6BD-FA700F7D07A1:01}

なんて豪華なの…(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ).+




とっても濃密な2日間でした!
みんなにhappy届いたかな(๑′ᴗ'๑)

来てくれたみんな
ありがとうございましたっ⋆✩⃛*ೃ.⋆














『a-gain』発売日の2月17日より
前からスタートしてました
リリース記念イベント!!!


全17箇所での開催!
うひぃ!
九州にも上陸しましたぞ!


写真を全部載せると
枚数が大変なことになるので

選抜して載せていきますぞ…!

今回は握手会、サイン会の他に
初のチェキ撮影会もありましたん

緊張してる人がとても多かったけど
楽しんでもらえたかな?

私自身は本当に楽しかったよー♡w



リリイベラッシュの中
なんと先日アフィリア・サーガを卒業した
アヤミちゃんが遊びに来てくれました!!
サプライズ!
嬉しい!
握手しました♡←

{FF338D81-902C-44E3-9EA5-A949836C1183:01}



17箇所での開催ということで
今回はいろんな髪型しましたっ

ツインテもしたよ!!!

{02CD1BB0-1507-46EF-B938-322B9FC59755:01}




いろんなお洋服も着ましたっ

{C0FFE62D-0146-4417-AFED-9790D007D2B9:01}



{7893AFB3-B1F5-403A-B447-A26A38A65DFD:01}







そして…

いろんな美味しいものも…

食べました……








どぅーーーーーんっ


{5F3CD9DD-1A84-4039-BD54-8BBD3715B6A3:01}

{5431385C-F10E-4396-A7ED-2F5822101B3E:01}



広島の牡蠣です。
この後事件が起こるわけですが
牡蠣は悪くありません。
とても美味しかったです幸せでした。
( ˘ω˘ )








たくさんの地域にお邪魔して
たくさんの人に会って
たくさんお話をして…


約1ヶ月のリリイベの旅は
みんなのおかげで
本当に充実した日々になりました!!


みんなから想いをもらうばかりで
ちゃんと想いのお返しできてるかなって
心配になったりもするけど
みんなの笑顔をみていつも安心するのです



これからもゆるい雰囲気で
Rayらしいイベントにしていくので
たくさんみんなの想い
聞かせてねっ( ♡ ´罒` ♡ )








リリイベラッシュが終わって
さみしいなー・・・


なんて思っている暇はありませぬ。


3月ももりもり歌います!
FC修学旅行もあります!
大忙し!!!




happyだ♡

{EB77FA20-FA17-46B3-9CC2-37FBB0477F18:01}



紫のエクステは
色落ちしてピンクになってます
(写真はつけたて)

色が落ちても春色で可愛い…

もう少しこのままにしようっ




( ´ _ゝ` ){あでゅっ


いいね!(154)  |  コメント(18)
Rayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み