久しぶりの電車

テーマ:
先日、友達からのお誘いで
池田理代子先生のデビュー50周年記念展へ行って参りました。
 
「ベルサイユのばら薔薇」の原画とか たーくさんあって、ベルばらファンには たまらない展示会でしたよウインク
 
場所が日本橋で、電車移動が嫌くて嫌くて(←こんな言葉ある?) なんとか車で行こうとして気付いたのですが、高速代って。。。今「ETC」が無いとめちゃくちゃ高額なのですねガーン
 
今回は待ち合わせの駅まで車で、そこからは おとなしく電車で行きましたイヒ
 
愛車には 「ETC」付けてないのです汗
 
友達に ETCかドライブレコーダのどちらか付けようと思ってると 相談した時に、
 
「高速なんて乗らないでしょ?
 puddingは事故った時 相手に絶対言い負けるからドラレコの方が良いよ」
 
と言われ、ドライブレコーダを追加しようと検討している所でした。

 皆さん どれくらいの確率で ETCとドライブレコーダ付けてるのでしょううーん汗
 
。。。えっと、たぶん、両方追加する事になりそうです。。。ぼけー
 
 
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
AD