2011-06-15 14:47:17

2011/06/15

テーマ:モブログ
剛州のGスポット-CA3C00020001.jpg

俺の後輩俳優の安田君がたまにはブログ更新したら!?
って言ったので…�え~今日は「仮面ライダーオーズ」の撮影で筑波に来てます。
初めて来ましたが大変キレイでかつ近未来的な感じする街です。
「仮面ライダーオーズ」がロケ地に使うのも納得チョキ
gohshu自転車
AD
いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-02 07:40:12

2011/06/02

テーマ:モブログ
つづき
29日は赤坂レッドシアターへ「弾丸MAMAER」と言う劇団に芳本美代子が客演した舞台でかの福田和子をモチーフにした大変骨太なストレートプレイの舞台でした!
脚本・演出した竹重洋平さんはこれからも注目です。
芳本も刺激されそうな現場へ大小有名無名問わずチャレンジして行く姿に脱帽です!
(言っても元アイドルだった人が…)
完全なる女優です!!
gohshu自転車
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-01 09:40:40

2011/06/01

テーマ:モブログ
ここ数日芝居観劇三昧(四本)でした。
28日はウチのキャ~ンのLIVE…。
あの二人は本当に面白いね!
漫才三本コント二本だけで会場が笑いの渦に!?
一緒に行った小堺とヤッパ今一番面白い芸人はウドだよね!!
って結論に達しました。
他の芝居の感想はまた後日に。 gohshu自転車
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-02 07:42:31

2011/04/02

テーマ:モブログ
剛州のGスポット-CA3C00200001.jpg

住宅街世田谷にもまだこんな畑があるんだね!
田舎育ちの俺には癒やされる風景です。
gohshu自転車
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-30 07:45:56

2011/03/30

テーマ:モブログ
超久々にブログしています。
色んな人のブログを見るとよくこうも毎日書く事があるなぁ。
って感心します!
俺もまた少しずつ思った事を綴ってみますか!?
gohshu自転車
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。