true-NOS



ハニーバニーによろしく-youtube $ハニーバニーによろしく-facebook$ハニーバニーによろしく-twitter
ハニーバニーによろしく-primeworks




2017-05-09 06:59:45

XR1200 × 2

テーマ:XR1200
GW中に広島から「くじらちゃん」が、遊びに来てくれました。

それもXRに乗って、2台並ぶのは珍しいな。なんか嬉しいわ

{589623DE-47A8-4B3B-B4B7-C333228FE1DC}

良い良い

{970039C4-75DB-4645-905A-860415FBD353}

色々見比べて、私のは中古車両なので、ほう、なるほど、こうなってるんだ。などなど発見が一杯でした。

{7B20186D-017B-4D11-93EC-54191CF05025}

二台で走る気満々でしたが、肝心なモノが届いてない。

くじらちゃんとは、久しぶりでガレージで沢山の話をしました、楽しかったわ。アドバイスも沢山ありがとう。今度は私が広島に行く番かな?

翌日…、やっと届いたショーライバッテリー専用の充電器。

{7A8EFC75-EDFE-45D1-8C87-1C1DF3E776CD}

これで、XR1200に乗れるわと思いきや、来週までバタバタしてて何も出来ないや。

{9EA67635-279E-4CEC-8F07-60A363FC676D}

早く充電したい。

てか、ちゃんと復活するのかな??



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

82さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■Amazonめっ

82さん、おつかれさまー。

XRが2台ってのは名古屋でもなかなかないでしょ~。
受取りは結局翌日になったのね。
ま、それはそれでイロイロ話せて良かったけど!

広島で会えたら嬉しいね!
だけど、もうちょっとタイヤがなくなってからにしなよ~。
往復1000キロじゃ四角になってもったいないから(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。