Gohmin ∞ Land と仲間たち。

好きな時に・・・ 好きな場所で・・・ 好きなことを・・・ 話そうよ!



【舞台のお知らせ。】



劇団たいしゅう小説家 15 周年記念

Special Present`s ! として上演!

~ 宝や旅館 ~ 「げんせんじゃ ~ ! 」 2017

作・演出  長戸勝彦

公演期間  2017 年 2/22( 水 ) ~ 2/26( 日 )  

 

  萬劇場




  出演

野久保直樹  松尾敏伸
斎藤准一郎  山本哲平  富山将 
鈴木祐大  
池田あやこ
農塚誓志  小野剛民  長戸勝彦




お楽しみにビックリマーク



2016年8月


〈東由多加 17回忌特別企画・第一弾〉
Sweat & Tears - 東京キッドブラザース44th -

『雨上がりのシアター ・2016』

作・演出 長戸勝彦

2016年8月10日(水)~8月14日(日)

赤坂RED/THEATER



終幕


ありがとうございました!!クラッカー

   





テーマ:

残り一ヶ月となりました。

 

一週間前は磯部君の「悠久の自然 アラスカ」。

星野道夫さんの写真とのコラボで、磯部君が語り手として・・・

磯部君さすがでした。

僕だったらカミカミまくりですね(笑)

 

昨日は、長戸君、安芸君の出演している

男〆天魚のお芝居「愛の街」を観て来ました。

長戸君が丸坊主になって、頑張ってました~(笑)

安芸君も相変わらずいい味出してました。

今週の日曜日までやってますが、ほとんど完売みたいです。

すごいね。

 

僕は、

来年の2月22日~26日

出演する、「げんせんじゃ~2017」のチケット発売してます~。

 

 

是非観にきて下さいね。

 

チケット予約は

ioh_ticket@yahoo.co.jp です。

小野が承っています。

よろしくお願いします。

 

さてさて、

12月生まれのみなさんへ、

僕も12月生まれで~す。

僕の甥っ子、姪っ子も12月生まれで~す。

 

みんな一緒に、

 

お誕生日おめでとうございます。

いっぱいの笑顔と素敵な、一年にしましょうね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。