ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:

アフリカン・マリーゴールド

今年も、アフリカン・マリーゴールドが、とても立派に咲きました。
今年で二年目です。向かって一番左の花は、昨年の種が自然に芽吹いたものです。
この写真を撮った後、私は、マリーゴールドを全部刈り取りました。
実は、近所の方から、道路を横断する時に、この花が邪魔で車が見えないと言われたので、きる事にしました。
この写真は、マリーゴールドとのお別れの記念写真です。
もう、この場所に、アフリカン・マリーゴールドの種を撒くことはないでしょう。

私は、このアフリカン・マリーゴールドから沢山の贈り物をいただきました。
昨年の終わり頃は、マリーゴールドが自分のフラワーエッセンスを作ってくれと言ってきました。
私自身は、野生ではなく、東京のしかも道路わきの歩道に咲く花は、フラワーエッセンスには向いていないと思っていたのですが、東京の道路わきに咲くからこその力強いエネルギーを持っていることも知っていました。
私個人に頼まれたことなので、一人でアフリカン・マリーゴールドのフラワーエッセンスを作りました。キーワードは「爽やかなる豊穣」です。「穣」は、食ヘンではなく禾ヘンです。
アフリカン・マリーゴールドのエネルギーは、一見して「豊穣」なのですが、花に近寄ると、とてつもなく「爽やかなる」エネルギーを発していて、とても驚かせてくれます。

友人ががんになり、放射線治療の後落ち着いた頃にフラワーエッセンスを選ぶ予定なのですが、このアフリカン・マリーゴールドのフラワーエッセンスを加えた状態で選ぼうと思っています。

ありがとう!アフリカン・マリーゴールド!!


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッキーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります