ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
インドから、石が送られて来ました。
今回の石は、特注の石なので、少量だけ送られて来ました。
インドからでも、EMSは速いです。
以前、チベタンベルを船便で送った時は、3ヶ月かかりました。
船便ならば3ヶ月は当たり前か… (^-^;

今回は、カイヤナイトを含め青色の石が多かったです。
石を見ると、見ただけで、とても幸せな気持ちになれます。
石さん、ありがとう。
石屋さん、ありがとう。
シルバースミス(銀職人)の皆さん、ありがとう。
石のカット屋さん、ありがとう。
石を掘り出してくださった鉱山の方々、ありがとう。
そして、この石を生み出してくれた大地さん、ありがとう。
地球さん、本当に、本当に、ありがとう。

特注品なので、ビニールの袋入りのままの写真撮影です。
この状態で送られてきて、この状態のままお客様に選んでいただきます。

 

今回は、以下のような形で送られて来ました。
EMSは、布の袋に入れる必要がありません。

 


よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッキーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります