ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:

別ブログ「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」急きょ決定!お得な情報 セラピーフェスタに出展します!  の記事の中で、山川紘矢・亜希子ご夫妻について、少し書かせて頂いていました。
この記事は、今年3月の「セラピーフェスタ」出展にあたってのものですが、引き続き、7月28日の「セラピーフェスタ」にも出展する事となっています。


このイベント「セラピーフェスタ」は、元々、山川紘矢・亜希子ご夫妻のご縁で知りました。
チャネリングや大天使といった精神世界系の事柄と共に、現実的で普通の感性も併せ持っておられる、とても謙虚で素敵なご夫妻です。

 



先日、山川紘矢・亜希子ご夫妻から、とっても可愛い絵葉書が届きました。
今年の「癒しフェア」で、8月3日に、無料講演会と有料ワークショップをされるようです。
私達も「癒しフェア」への出展と無料ワークショップの開催が決まっているので、会場でお会い出来るのが楽しみです。
実は、3日に山川紘矢・亜希子ご夫妻が来られる事を「癒しフェア」の主催者様からお聞きし、無料ワークショップは4日にと希望したところ、調整して下さったのです。

 



 
山川紘矢・亜希子ご夫妻から届いた絵葉書
砂漠と駱駝のイラストです。
油性マーカーで描かれたのか、色合いが鮮やかで透明感があって素敵です。




✿「癒しフェア」、およびハートサポートシステム、ヒーリングバザールの出展と無料ワークショップについての情報は、下記をご覧下さい。
❤癒しフェア2013東京❤ 
8月3日(土)・8月4日(日) 東京ビッグサイト
出展ブース
フラワーエッセンス、パワーストーン、チベット法具、セイジ等の特別価格販売
日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストのミニセッション
無料ワークショップ 
マウントフジフラワーエッセンスと共に━天の可能性の地上での開花と、その奥にある「何か」を開く
8月4日(日) 14:00~15:00 ワークショップ会場C(西1商談室4)
セラピスト 
パビットラ (マウントフジフラワーエッセンス開発者)
アシスタント 日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピスト
*どなたでもご参加頂けます。



✿セラピーフェスタの情報は、このブログ内の比較的新しい記事、以下にあります。
7月28日のイベントでミニ個人セッションを行います!!


皆様と、これら7月8月のイベントでお会い出来る事を、楽しみにしております。


よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。




 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッキーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります