ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
12月10日(月)に東京ミネラルショーが終了しました。

今回は、昨年に増して、沢山の方々が訪れて下さり、
深く感謝申し上げます。

弊社のフラワーエッセンス講座の受講生や認定者の方々、
昨年ペンダントやセージなどを御購入してくださった方々が
今年もヒーリングバザールのテーブルを訪れて下さり、
本当に有り難いことと、深くお礼を申し上げます。

また、今年初めてヒーリングバザールのテーブルに来てくださった
沢山の方々に、深くお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

昨日は、さすがに、お風呂に入った後、すぐに寝てしまいました。
今朝目が覚めた時、瞬間的に、ミネラルショーに行かなければ!
と思ったのですが、すぐに、あっ、今日はもうミネラルショーはないのだ
と気づきました。

ミネラルショーは、「楽しかった!!」 の一言です。
本当に、ありがとうございました。

そして、今回せっかくヒーリングバザールのテーブルに来て下さったのに、
私が接客中で、久しぶりのお話をできなく、とても残念な思いもしました。
誠に申し訳ございません。

今回は、シンギングボールの購入者がとても多く、
追加した翌日に追加分が全て無くなるような状況でした。
シンギングボールが、今静かなブームになっているようです。

ヒーリングバザールでは、シンギングボールの在庫が
なんと100個位ありますので、これから順次個々の音を
youtube にアップしようと思います。
お楽しみにして下さい。

今晩、久しぶりに自分の Facebook を見ると、
インドから、「いつインドに来るの?」というメッセージが届いていました。
東京ミネラルショーも終わり、いよいよインド行きです。



よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
5個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。


       


         


いつも応援ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッキーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります