2009年09月12日(土) 20時17分37秒

グリーンの保湿石けん(使い心地)

テーマ:石けんlabo

ごはんレシピ


グリーンの保湿石けん 使っています。

泡立ちがよく、きめ細かで、洗いやすいです。


そして、なにより、グリーンがきれい。

画像の色はちょっとトーンが落ちてみえるけど、

実際は、型だしした頃 と変化なく、とてもきれいなグリーンです。


保湿用のココナツバターがたっぷり入っているので、

「COCO」と刻印しています。

刻印がぐっと可愛くさせます。


やっぱり、色やデザインがかわいいと、それだけで、テンションあがる。

初期の石けんは、あまりその辺考えていないので、

ちょっと不細工なのが多いけど、

少しづつ、形や色にもこだわりたいなぁと思ってます。

まずは、使い心地ですが。


この石けんは、型だしした時、とてもやわらかくて、もろくて、、、

心配していたけど、今ではとても固くなりました。

石けんというのは、時間がとても大切なんだなぁと、あらためて思いました。

人もそうですね。



初期の石けん、不細工なのが多いですが、
使ってくださる方がいたら、

http://knitlife.cart.fc2.com/?preview=11396ytVISFHc から

購入できます。

購入前に、必ず、お知らせ をお読みください。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gohanrecipeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。