藤田知美の156→153センチメートルのもげ

尾木プロTHE NEYXT 藤田知美ですっ


テーマ:
遅ればせながら

放浪記、東京、大阪、名古屋、福岡の全公演が終演致しました!
ご来場下さったお客様、応援して下さった皆様、有り難うございました!!キラキラ


座長の仲間さんはじめ、先輩方、皆さん、とてもとても優しく暖かく接してくださったので、本当に楽しく、幸せな気持ちで挑む毎日を送らせていただきました。

皆さんと共につくる放浪記。どんどん進化していくのを感じて、東京から、最終地、福岡まで、沢山の感動を味わいました!

そして、

座長の仲間由紀恵さん。

優しさ、気遣い、精神力、体力など、計り知れないほど素晴らしい方で、内から溢れ出る仲間さんの美しさは、それこそ、放浪記の台詞でも出てきましたが、神々しいほど綺麗でした。

そんな仲間さんが座長であったからこそ、暖かい空気がいつも全体に広がっていたんだな…仲間さんには本当に感謝してもしきれません。

放浪記の一員になれて良かった。


有り難い。


皆さんと共有したすべての時間は、宝物です。




終演してからもまだまだお会いできる予定もあったり、終演して一週間も経たないうちに、すでにお会いしたりしていますが(笑)

まだ耳に残る歌、台詞達。皆さんの顔、思い出すと寂しいです。


ああ、好きだなぁ。


放浪記から、皆さんから学んだ沢山の、たっっくさんのことを胸に励んで参ります、まずは次の舞台に向けて一歩一歩!




皆様、本当に、ありがとうございました!!







終演後にはこんなことも。

村田雄浩さんと、マギー審司さんが東日本大震災で被災された方を支援する為に続けられているチャリティで、放浪記でもチャリティボーリング大会をやりました照れ



私のスコアは、ひどいもんでした(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。