わん達と楽しく音譜まったりと

暮らしてますチョキ

ブログランキング参加してますビックリマーク

 よろしくですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-30 09:26:42

シフォン

テーマ:ブログ

ゴールデンドゥードルシフォン&大福


ごぶさたしております(*゚ー゚)ゞ

シフォン達みんな元気にしておりますニコニコ仕事が忙しく・・・

シフォン姫とまったりする時間がダウンすねてごはんを少ししか食べてくれませんダウン

       

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-03 11:51:15

ワニたたき

テーマ:ブログ

ワニたたき?に音をたよりに挑戦グー


ゴールデンドゥードルシフォン&大福


         結果は・・・・


ゴールデンドゥードルシフォン&大福


            こんなもんでしょ!!


ゴールデンドゥードルシフォン&大福


      ゆうきはやったーとどや顔ですチョキ


  実は5回目の挑戦です。4回は「やーいざーまあみろ」でしたあせる


 色んな事に挑戦して賞状を集めて部屋をいっぱいにするそうですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-31 18:08:22

ありがとう

テーマ:ブログ

今日素敵な出来事がありましたビックリマーク

ゆうきの心友コロンよりお花が届きましたドキドキ


ゴールデンドゥードルシフォン&大福


ゴールデンドゥードルシフォン&大福


私の大好きなピンクのお花ラブラブ一番好きな色がピンクなんです!!

いい歳をして小物はみなピンクです音譜

でもなぜ解ったのかなはてなマーク


お花と一緒に写真とゆうきにコロンからの賞状がクラッカー

ゆうきはいままでで最高の笑顔で抱えこんで喜んでました。

     ありがとうコロンドキドキゆうきに金メダル送ってくれてドキドキ


写真を撮るから少し貸してとゆうきに言っても「これはゆうきだけの」

と見せてくれません。最初に読んでと見せてくれただけ・・・・

兄弟にも見せません・・・シフォンにだけ見せてます。

シフォンに見せてる所を撮ろうとすると怒ります。

ゆうきにとってすごい宝物なんでしょうニコニコ

コロンやシフォンにゆうきは支えられて成長してます。


  ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。