Happy years forever

働くママと4人の子供の成長
不妊治療の末、夢は叶いました
次の任務はダイエット!頑張ります!

PCOSの為IVF中、2007・3ラパロ決行!!

2007年5月AIHにて妊娠!子宮頚管無力症の疑いありで、

シロッカー手術をし、2008年1月無事に念願の2人目を出産!

不妊治療終えることが出来ました!

排卵も生理さえもなかったのに

なんとまさかの自然妊娠!2009年9月3人目出産!

またまた自然妊娠2015年1月4人目出産しました。「

★中学生&小学生とチビ2人保育園に預け美容師ママしてます★













テーマ:

久々に家族6人で外食した〜
近所の焼き鳥屋だけどね


夏休み入って、1号も塾毎日だし、2号3号も、いつもの習い事プラス週2で夏期講習入れてみました。
ピアノの発表会もあったし、忙しかった!とりあえずひと山越えたぞ

疲れて倒れそうだわ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月からなんと我が家の小2女子まで野球チームに入ったのです。

ユニホームはおさがりをいただき、帽子買うくらいでなんとかやってます。月謝2倍はしかたなく。

リュックに穴あけて、バット入れる部分手作りしました。
しばしこれで、頑張れ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フライパンをエバークックというのにしてみました。今のところいい感じ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月一ぐらいでドームに巨人戦見に行くのですが、習い事おわってからで遅くなるし、子供3人(1号は興味なし)でお金かかるので立ち見ばっかりなんだけど。


途中で、もう帰るんで〜とか、チケット譲ってもらうこと、けっこうあるのですよ。私って神ってる〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです。
毎日バタバタでクタクタで完全にキャパオーバーな、私。疲れ果ててます。
もう、ひとりひとりについていけないので、皆の無事を祈るばかりです。


月一ぐらいで、野球見に行ったり。するのが最近のブームかな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からGWその前に、ママ友と夜の焼肉屋集合!久々で楽しかった。
GW突入、29日は1号の剣道の試験です。なんだかんだ9年目になりまして、二段を受けに行ってきました。一人で、行ってくれればいいのに、一緒に行く羽目に。3号はお留守番するって言うから、お昼前に野球行く2号と留守番。4号だけ連れて行ってきました。
無事合格いたしました。
これから先続けるんか?どうかはご自由に。
帰りの電車で、3号が校庭開放にいるよと目撃情報がありまして、どうやら勝手に遊びに行ってるらしい。
帰ってから、三人でランチ、あとはゆっくりしました。
夜は久々のママ友と飲み屋へ……


日曜は2号の野球が最近試合ばかりで、大変〜、昨日も1日中野球だ!車に応援母たち、載せて、あっちへこっちへ


なんか、めちゃ疲れてるわ。
1日は普通に仕事だ!


新聞の広告でこんなん見つけた。
買ってみたよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。