ほぼ全開

テーマ:
かなり疲れがたまっていたのか?

先月末頃数年ぶりにひいた風邪が完治せず


体中だるさMAXの日々が続き挙げ句の果て一昨日から両眼が結膜炎という最悪の状態になってしまった/(-_-)\






とりあえず眼科で薬をもらいまる二日家に閉じこもり


やっと今日目の腫れが落ち着きはじめたよー


疲れはためずに休まなければだめですね



でもこの二日母の病院に行ってあげられなかったのが・・・・・



明日からまた行ってあげよう!


きっと待ってるから
AD

テンションマックス

テーマ:
一週間ほど前

とうとうゴルフクラブを買ってしまった



ライ角だのいろいろ調整してもらいおとといやっと届いちゃいました


早速手にとって感触を確かめてみたよ


最高にいい感じ^_^


もう気持ちはシングルブレーヤーって感じかな

AD

超ワクワク

テーマ:
はじめてのサッカー観戦

しかも、今シーズン最大のヤマ場


勝てば浦和レッズの優勝が決まる試合観戦なんて、超ラッキー


盛り上がるよねー


全力では応援してサポーターも楽しんじゃぉ~


AD