グランパスinn白浜キャンプ(1日目)その2 | GOGURISのブログ

GOGURISのブログ

2012/8/28openのショットバー。GOGURIS(ゴグリス)
ROCKが中心に流れるBARです。
新大阪・西中島近辺にお越しの際には是非(^o^)/~~
お店情報とドハマリ中のキャンプ情報をUP!

趣味ありきではないお仕事や勧誘系の方はナシでお願いしますm(__)m

【グランパスinn白浜キャンプ】


4/5(土)
グランパスの入り時間が14時なので、ちょっと早いけど13時半位にキャンプ場へ。
本日の受付は千畳の湯と書いてあったので、ちょっと上がって受付を済ませました。
敷地内地図と注意事項の紙をもらい、キャンプ区画へ。
今日は予約が4つしかないので、何処でもいいですよ~と言っていただいたので、一番景色の良い所で車を止めました( ^∀^)





車が2台だったので、1台は荷物をおろして駐車場へ。
駐車場は千畳の湯のちょっと下の駐車場で500円でした。


テントとワンタッチタープをセッティングして~~((o(^∇^)o))
忘れちゃならない~~フラッグガーランド♪
飾りつけに勤しむのはオサレキャンプ
目指すのには第一歩ですもんね( v^-゜)♪








BBQコンロに炭をおこしてpartyのはじまりよ♪
みんな体のお肉がアレなもんで、糖質カットの発泡酒で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

お昼にとれとれで買った貝も焼いていくわよ♪




オサケが入ってみんなご機嫌サン♪
ノンノも初めての場所にご機嫌サン♪




ゆーてる間に暗くなってきて、雨もパラパラ降りだしたので、お風呂でユックリ温まりに行きました(///ω///)♪
ホッコリ熱々になってテントへ帰ると…
タープが風で吹っ飛ばされそうになってバタバタと揺れまくり!
緊急事態発生!!!
大急ぎでタープ内の荷物を片付け、タープを車にしまいこみ、テントの中へ避難!
ちょこちょこと大雨になりながらも、テントの中での寝酒を楽しみマシタ。




ポツポツとテントに当たる雨の音と、ゴォーっと吹き荒れる風の音を聞きながらすやすやと眠りにつきました。


1日目のレポート終わり!
続きは2日目に




【グランパスinnオートキャンプ場】
A サイト 6,000円(車1台はサイトの横に駐車)
施設利用料 一人500円
駐車場 1台500円
in14:00

out12:00


【千畳の湯】
通常 600円
施設利用者 400円
10:00-22:00


〒 649-2200

和歌山県白浜町千畳敷2953-3
TEL 0739-42-2102

※受付時間 9:00~21:00