またひとつ達成です!#100いいね | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

投稿写真

今年の年頭に掲げた100いいね!のなかにあった
「浴衣をひとりで着られるようになる」
達成です^ ^

ちょうど、7月はじめに100いいね!の振り返りの記事を書いたのを読んでくれた友人が企画してくれたんです。

やっぱり、やりたいことは書いておくだけで流れはできあがる!と実感。

今日は、3時間でビッチリ教えて頂きました。
忘れないうちに、復習します。


みさっちブチョーのブログに詳細あります!
写真がいっぱい。
是非行ってみてください!


⬇︎着付け完成の③から行ったらいいかも。