会いたい人に会うチャンスは逃さない | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 
札幌のインタビュ―ライターの遠藤美華です。

 


会いたい人に会いに行ける~
そんな日々が、思いがけず続いています。

received_861381450602548.jpeg


 

売れっ子をたくさん輩出しているビジネス講師でヒーラーでもあるヒナココさん♡(菅原名弥さん)札幌での「願いを叶える文章講座」に行ってきました。

received_861381410602552.jpeg

ヒナココさんは、ご自身でも言われていますが、FBのタイムラインでお写真を見ない日はないFB有名人。全国で、ビジネス講師、コンサルタントとしてアグレッシブにご活躍されています。



売れるための文章講座なのではあるのですが、さすがビジネス講師のヒナココさん。
それぞれの自己紹介とともにビジネスアドバイスが個別にはじまりました。超具体的。写真は、ワークの様子。

received_861381457269214.jpeg


ビジネスアドバイスって、個人的にこれまで受ける機会がなかったので、私には目の覚める思いがしました。


ヒナココさんには、札幌にくるまえにスカイプでインタビュー取材に応じていただいきました。


そこでも語ってくださった話ですが、
会いたい人や憧れの人に実際に会うことで、自分もそこへ近づいていく。会いたい人に会いに行くことは、飛躍していくのに、すごく重要なのかも



私も、会いたい人に会うチャンス、逃さないように、心しています。



ヒナココさんのビジネスアドバイスを受けて改めて告知します。


私のイチオシサービスの「プロフィール作成サービス」では、売れている人の魅力をさらに倍増させるプロフィールをお書きしますから!!!ぜひぜひ、ご依頼くださいませ!



作成例はこちらに
■ナッチン。こと遠藤菜摘さんのプロフィール(WEBプロデューサー)
■榎本みどりさんのプロフィール(ヒーラー)

 

9月のプロフィール作成サービスのご予約を承っています!8月は満席となりました。ありがとうございます!
■プロフィール作成について