新潟サーフトリップ

テーマ:
約1か月ぶりの波乗りに行ってきましたニコニコ
メンバーは『長板會』所属の3名(会長Nさん、会員?のS君、副会長の僕)音譜

朝4時に会長Nさんの車で一路新潟県のサーフポイントを目指し磐越道を爆走車

駐車場に到着して早速波チェック~目
新潟県に自主避難している『長板會』会員?のS君は先に到着していてすでに入水しているようです。

着くまでは波があるか心配したけどありました波!!
サイズは腰位ですかね。綺麗に波割れてますgood!

$ケン坊のgogo Diary


それぞれに入水準備をして早速入水~波
$ケン坊のgogo Diary


最初の頃はまぁまぁ波もあって楽しめたけど時間の経過と共に波もサイズダウンダウン
一か月振りの波乗りと言う事もあり体力の限界を感じ終了~クラッカー

NさんとA君はまだあがってくる気配がなかったので一緒にあがったS君とちょっとおしゃべり&写真撮影
$ケン坊のgogo Diary

A君のライディング合格
$ケン坊のgogo Diary


NさんのライディングDASH!本人いわく今日はとても不満足ガクリ
$ケン坊のgogo Diary


昼ごはんは近くの喫茶店『はまなす』場所はちょと言えない・・・。
$ケン坊のgogo Diary



僕はミックスサンドとクリームソーダをオーダーしました。2品で何と450円にこ
$ケン坊のgogo Diary


帰る途中で野菜と卵を買って無事我が家に到着house

波乗りって本当に楽しいですねスマイル
AD