帯広 晴天なり晴れ

 

 

朝晩の寒暖の差が激しいびっくり

 

この寒暖差のお蔭で美味しい農作物が育つのですねキラキラ

 

 

帯広市役所で生涯学習課の皆さまにご挨拶させて頂き、

総務部防災調査監から昨年の十勝大雨の被害状況、

避難の状況をお聞きしましたパー

 

お忙しいところどうもありがとうございましたブーケ2

 

 

帯広はどこを歩いても気持ちが良い音譜

 

 

帯広中央公園で災害避難場所の看板をミッケ目

 

 

仕事の持ち込みが多く、

せっかくの帯広なのですが残念ながら観光は出来ずぐすん

 

 

移動の途中で寄って下さった

ウエモンズハートのソフトクリーム合格

 

とても美味しくて元気モリモリ爆  笑

 

 

十勝スイーツのソフトクリームもめちゃめちゃ美味しいラブ

 

 

美味しいソフトクリームが食べられる帯広は

私にとってパラダイスキラキラ

 

最高チュー

 

 

今日はこれから帯広駅前の「とかちプラザ」で

災害食の講演を行いますニコニコ

 

当日参加もOKだそうです♪

せひいらしてくださいベル