潮崎豪のブログ Here we GO!

ブログなんて始めてみました。やり方もいまいちわかってませんが、あんな事やこんな事載せていきたいと思います。

NEW !
テーマ:
全日本プロレス大阪大会、ご観戦&応援ありがとうございました!
第2回王道トーナメント、優勝することができました。

決勝大阪の会場の雰囲気。
あれはたまらなかった。
各会場で応援いただいたみなさんありがとうございました!
みなさんの声があったからこそ頑張れたと思います。

初戦のジョー選手
2回戦のゼウス選手
準決勝の健斗
決勝の諏訪魔
そしてこのトーナメントに出場した全選手の試合があったからこその優勝だと思います。
特に諏訪魔…
復帰戦で相手してくれたから短い期間でこの優勝を手にいれれたんだと思う。
まだまだやりあっていく相手だが、感謝(気持ち悪いが)。

王道トーナメントに関係したみなさんに感謝です。
ありがとう!!
遅ればせながら;^_^A


次は三冠!
10/29 山形!!
手に入れてみせる!!!
{C4163F32-D6E9-4FF5-A50B-B1FA0565E9A1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード