こんばんは!

ピエロマンです(☆▼ω▼)イェーイ☆

 

本日ローテーション2日目!

ビーラック店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ 

ゴーゴージャグラーKK

ニューアイムジャグラーEX-KA

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

なんと4機種 合計28台!

 

2日目のトク盛り台数→16台!!

ナニィィイイイ!!(▼д▼;)

じゅ、じゅうろくだいっ!?

さらにアイムジャグラーEXAnniversaryEdition全台トク盛ってます!!

 

いや〜ペカリ過ぎて眩しいっスw( ▼o▼ )w

2日目もすごく盛り上がっていました!!!!!

 

ビーラック店さんは並び台で色付く傾向ツヨめかなっ!?

 

どえらい勢いで明日3日目迎えますよ!!

勢いに乗り遅れないでついて来て下さい〜

これはピエロマンも最終日まで目が離せない

 

明日もかなり楽しみですね!
どの機種もまだまだ注目度大ですよ♪

 

もちろん対象機種以外も要チェックだね!

 

それでは2日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!

 

【ビーラック店】過去レポートはコチラ!

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。

AD