こんばんは!

ピエロマンです(▼ω▼)イェーイ☆

 

本日ローテーション5日目!

ベラジオ横堤店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

ジャグラーガールズK

GOGOジャグラー

ハッピージャグラーⅦKK

マイジャグラーⅢKD

ニューアイムジャグラーEX-KT

なんと5機種 合計52台!

 

5日目のトク盛りは8台と安定!

素晴らしい!!

さらに2回以上が4台出現しましたよ♪

 

無色台が絞れてきましたね☆

明日、明後日とどうなるでしょうか・・・

o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

こんな勢いで明日6日目迎えるんで取材班も最終日まで目が離せません╭( ▼ㅂ▼)و

 

まだどの台にもチャンス大アリです!

2回、3回の台もまだまだ出現しそうな予感☆

週末も絶好調のベラジオ横堤店さんで楽しみましょうね♪

 

対象機種以外もチェックを忘れずにね!

 

それでは5日目【ブルー色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。

AD