赤い橋へ行こう 無意識に誘った | 猫みたいに生きましょうか?(仮)

猫みたいに生きましょうか?(仮)

「今 どこで何をしてるのですか」
いつかの自分から未来宛ての手紙

氣志團「中の島大橋ブルーズ」



久々に聞いたらツボった(笑)


元々大好きだったんだけど、


氣志團封印と共に聞かなくなった曲ですな。


ムック的に言うと「空忘れ」に当たる感じの曲です。


全体的に好きなアルバムの中で


飛び抜けて好きで


これがこの1曲があることによって


アルバムがかなり好きになるって感じ。


そして切ないってのが「空忘れ」との共通点(笑)



ども。僕です。


今日は高橋留美子展に行って来ました♪


アメンバーの民様のブログで見て


名古屋でもやらないかなぁって思ってたら


先週から松坂屋でやり始めまして、


今日が最終日でした。


「らんま1/2」と「犬夜叉」は漫画読んでたし…


まぁ両方共読み終えてないんだけど…;


読み終えたかった(´;ω;`)←


「うる星やつら」はアニメ見てたし、


「めぞん一刻」はドラマ見たし…


アニメも…見てはないけど、


「らんま」と「うる星やつら」のアニメ見てた時にCM見てたし。。。


高橋留美子さんには何気ご縁があるようで…(笑)


すごいね、この方は(・∀・)


ずっと漫画描き続けてるし、


「犬夜叉」終わってすぐまた連載始めてるし…。


色合い、ストーリーとかも結構ツボついてるんですねぇ(´∀`)


駄菓子菓子。


全部顔が似てるのは…まぁ仕方ないですな;


ラムちゃんは犬夜叉に似てるし、


かごめと響子さんが並ぶと…


まぁそんなもんですわな;


あ、決して貶してるわけでも叩いてるわけでもないので


あしからず←


何気こういう展覧会的なの好きです(・∀・)


ベルばらとジブリもよかったなぁ(´ω`)


美術館は嫌いなんだけど(苦笑)、


こういうのは好きですな(笑)