*お立ち寄りいただきありがとうございます*



今日は久しぶりに

パワーピアスセラピー認定講座&

TCパワーピアスカラーセラピスト講座を開講いたしましたアップ


講座についての詳細は こちら  



カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!


東大和でアロマ&TCカラセラピーのサロン

「オグリーン Ogreen」 のオーナーさんですニコニコ



ものすごい物腰の柔らかな、まさにアロマで癒してくれそうな

とっても優しいステキな女性ですドキドキ

同じ母親としてあのオーラはどうにか私にも出せないものか、

とため息が出るほど(笑)、やんわり~包み込むような優しさですラブラブ!


近いうちにオグリーンさんでもパワーピアス講座も開講予定ですので

ご興味ある方はぜひぜひお問合せくださいませグッド!

「オグリーン Ogreen」さんのブログは こちらをクリック




カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!

パワーピアスセラピー講座では東洋思想の「陰陽五行説」についても

少し学びますニコニコ

陰陽の対極図を見るたび、タウカンのロゴ・・・(古い?)

いや「うまくできるてるよね~」と感心しちゃいますあせる


さらにTCパワーピアスでは、チャクラカラーに基づいたピアス(スワロ)の色の

提案や色彩心理、イメージなどによるカラーの提案も取り入れてます。

物販する立場にある方なら自分の中にブレない「カラーの提案法」

あるとよいと思いませんか?ふふふ


ちなみにTCパワーピアスはTCカラーセラピーの14色のボトルの色の

スワロフスキーがパワーピアスになったものです音譜



カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!


TCカラーセラピスト資格がなくても受講可能ですので

カラーを楽しく学びつつ耳つぼピアスの資格も取れるので

とてもお得な講座ですグッド!


私の超個人的な意見ですが、

パワーピアスは他の耳つぼピアスと違って

圧痛がないのが本当に魅力的ですラブラブ

(以前圧痛が不快すぎて1時間でが剥がしたことがある私・・)



次回は12月16日(月)10時~ 自宅教室にて  開催予定ですパー

※講座についての詳細は 協会HP  をご覧ください


講座のお申込みやお問合せは こちら  までお気軽にどうぞニコニコ


パワーピアスを体験してみたい方もお気軽にご連絡くださいませませラブラブ

体験会も計画中です音譜



東大和のオグリーンOgreenさん 

今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ


TCカラーセラピーセッションと共に

パワーピアスも普及させていきましょうねグッド!

AD

*お立ち寄りいただきありがとうございます*



今週はいつも以上にバタバタしており、ブログ更新が遅れてしまいましたが

8/26(月)にパワーピアス&TCパワーピアス講座を初開講いたしましたクラッカー


カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!


この講座、昨年東京で一番早い講座を受講したにもかかわらず

その後なかなか開講できずにいたのですが・・・あせる

今回リクエストをいただき、ありがたく開講させていただきましたアップ



お子さま連れでしたが、大人しく遊んでてくれてホントにいい子!!ラブラブ

やはり女子はキラキラキラキラが好きなのね!

キラキラペンで遊んでくれてました(笑)


カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!


ちなみにパワーピアスは、スワロつき耳つぼシールのことですニコニコ


私、以前楽天?で耳つぼシールを買ったことがあるのですが


そのときはツブが耳つぼを刺激するタイプだったので圧痛が耐えられず断念。。。ショック!

(個人差があると思います)



このパワーピアスは、ツブの突起がないタイプなので痛みがなく

さらに放射線状に効きめが広がるとのことで、私でも無理なく貼ってられるので

気に入ってますラブラブ


詳しくは パワーピアスのサイト  へニコニコ

ぶっちゃけ正直あまり耳つぼシールなんて信じてなかったのですが(すみませんあせる


講座で試しに貼ったリフトアップのツボのシールで効果を体感し、

食欲を抑えるツボも(気のもちようなのかもしれませんが)実際効きました(笑)

頭痛・肩こりなどには即効性もあるとのことで、

デコとPC(ブルーライト)で慢性眼精疲労の私や忙しくてマッサージに行く時間がない

方にもオススメですパー




受講してくれた、色育仲間の みぃさん  とお嬢さんラブラブ



カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow   代表キョーコの   GO with the FLOW !!


私、パワーピアスの宣伝なんて全くしていなかったのですが汗


パワーピアスのサイトに掲載していたのを発見してくれて

受講してくれました。感謝ですラブラブ

※お嬢さん、昨日熱性けいれんで入院しちゃったとのこと心配ですショック!

早く元気になってね!!グッド!





パワーピアス講座は1日6時間で修了です(分割可能)


TCパワーピアスは2時間です。

受講後は講座の開講が可能です。



お近く(東京下町エリア)の方は ぜひぜひ みぃさんのサロン  にて

パワーピアス&TCパワーピアスの講座受講してくださいませパー

特に子育て中のママにオススメです!グッド!

※子連れ受講できるか相談に乗ってくれると思いますよ。




せっかくなので・・・


Flow~Blink&Color~でも 9月13日(金)に3名募集します!!!


スワロデコ体験をオマケしちゃいますので先着順とさせていただきます。

※なのでごめんなさい、お子さん連れはご遠慮ください。


講座の内容や料金等の詳細は 本部サイト  にてご確認ください


お問合せやお申込みは こちら  までお願いいたしますニコニコ


AD

*お立ち寄りいただきどうもありがとうございます*



一昨日、国際ビジューセラピスト協会とTCカラーセラピーがコラボした


パワーピアス講座とTCパワーピアス講座の東京第一期講座を受講してまいりまして


無事、認定セラピスト兼認定講師となりました~~!クラッカー





TCカラーセラピー自体、2009年に東京で開講されてすぐに受講したものの、


(当時ご一緒させていただいたカラースクールで有名な先生とも今回再会できて感激!ラブラブ



その後ぬり絵カラーセラピー講座を担当してたりしてなかなかTCとは縁遠くなっていたのですが


そもそも、スワロの耳つぼピアスとカラーセラピーがコラボしたと聞いて


カラーとキラキラ教室代表の私が受けないわけにはいかないでしょ!?と(笑)



実際に生徒さんや友達からも「スワロの耳つぼピアス」について聞かれることもあり


リクエストもあったことから、流れ(まさにFlow)に乗ってみました~ニコニコ




TCパワーピアスのキットです。 これ観音開き?してちゃんと自立するんです。


カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!


なんとなんと、TCカラーセラピーで使用している14色のスワロの耳つぼシールが!!叫び


カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!

・・・これは正直アガりますアップ




カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!

TCカラーセラピー創始者のSAIKO先生から認定証授与のシーン。

(私も手渡ししていただきましたよーーーチョキ





TCの前に国際ビジューセラピスト協会のパワーピアス講座を受講しました。


耳つぼピアス施術の基本的なことを勉強しましたが、五行思想とかめちゃ難しかったので


これからもっと勉強しないと・・・ですガーン


↓こちらがパワーピアスのキットです音譜


カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!


中を開けると・・・



カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!

ミラーにアルコールフリーのウェットティッシュ、そしてパワーピアスシートとシート入れ、

あとは貼るときにあると便利なヘアクリップまで。

なんていたせりつくせりなんでしょうか! 目



ダイヤ(=クリスタル)のSS16のシールがメインのようです。キレイですねーラブラブ


ちなみにSS16とSS12までしかサイズはないとのことでした。


せめてSS9があればいろんな大きさで楽しめるのにー、とデコ界の人間としては残念に思いました。


カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!



しかし・・・




カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!

ミラーもグレーだったし、ケースも白だったし・・・


ヘアクリップがこれまた地味じゃない・・・?ショック!



写真ではわかりづらいですけど、濃いカーキというか茶色というか・・・



他の人のは、ピンクのケースとかミラーだったりしてたのに、なぜ私のだけ・・・?



・・・これは「あなたならキラキラキラキラキラキラにできるでしょ!」ということに違いない!うん!(笑)




というわけでキラキラキラキラキラキラヘアクリップです! イヒヒにひひ


カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!

やっぱりキラキラの講座は、小物もキラキラだとワクワクしますね~ラブラブ




耳つぼセラピスト養成講座では、まずパワーピアス講座を受講していただき


その後TCカラーセラピーパワーピアスの受講していただくことで


耳つぼ×カラー×キラキラが堪能できます!



ご希望の方には、ヘアクリップのデコも一緒にサクっとやりましょうかねグッド!



耳つぼピアスのモニターは順次始めますが、


講座は8月後半にでも開講予定ですので(それまで復習やら準備させていただきます!)


スケジュール確定後、また告知させていただきますね。



イベントにもこちらは大人気とのことですので、私もキラキラ業界アフラフォー代表として(?)


そちらも検討してみようと思いますチョキ





ちなみに私も当日、リフトアップのツボにダイヤ(=クリスタル)のシールを2つ貼りました。



カラーとキラキラ(スワロデコ)の教室 Flow ~Blink&Color~代表キョーコの   GO with the FLOW !!

「最初は左側だけに貼ってください~」と、使用前と使用後の差をわかるように片方貼りしました。


10分もしないうちに、「左目が大きくなりましたね!」と言われ、自分ではあまりわからなかったけど


「へーーー目」とビックリしました。


なにやらモデルさんたちも撮影の朝にこの即効性を活かしてピアス貼ってたりするそうです。


リフトアップなどの美容目的にも、冷え性・便秘など女性特有のお悩みにも、


また肩こり、腰痛・頭痛などにも効果テキメンだそうですので、


まずは私自身や身の回りの人に試してみたいと思います。


(じゃないと、自信もって「効きます!」とか言えないしね)



そうそう、空手のときにもいいかも!と思いました。


アスリートの方々にもオススメですねグッド!



これから週ごとに実際にいろんなツボにキラキラキラキラ耳つぼピアスキラキラを貼ってみて


自分でデータを取ってみなさんにオススメしようと思いますので、お楽しみに~パー









AD