元モデル 美容研究家・福武美湖のブログ

make up salon AGIRL 代表
元モデルで美容研究家の 福武美湖 が自分至上MAXキレイになる黄金比メイクや、Beautyにまつわる情報をなどをお届けいたします★


テーマ:

じゃーん音符音符音符





( ^∀^)









☆美容研究家・モデル美湖のブログ☆-111003_115036_ed.jpg








おいしそうでしょっリンゴキラキラ









これ













☆美容研究家・モデル美湖のブログ☆-111003_115703_ed.jpg








ゆで玉子ヒヨコみたいな







お米からできた石鹸の泡なの~音符








ピギーバックス フェイスソープLC















忙しい美女子リボンの毎日の強~い味方









手間隙かけずに、かんたーんに泡立つよキラキラ













しかもすごい弾力でもっちり音符キメ細かーい音符(*≧∀≦*)










ホイップクリームみたいな泡~得意げ音符音符

















洗顔は 「 」が大切ひらめき電球







これはもー、女子ならみんな知ってる常識よねひらめき電球













洗顔料をちゃんと泡立てずに洗い続けてたら











毛穴が窒息( ̄□||||!!







オイリーTゾーンは角栓まみれ









ドライなUゾーンの頬なんて、皮膚が薄くなって毛細血管浮き出てカッサカサ


!Σ(×_×;)!











な~んてことになっちゃうから











洗顔はお肌に指がふれれないくらいのくもりふわふわくもりの泡で









泡を転がすように洗うひらめき電球








これがポイント( ^∀^)キラキラ











ほぉ~らドキドキ(笑)








☆美容研究家・モデル美湖のブログ☆-111003_120512_ed_ed.jpg












そんな美湖の最近の洗顔は…












ピギーバックス フェイスソープLC














☆美容研究家・モデル美湖のブログ☆-111003_141430_ed.jpg








特許製法のなせる業で、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるよ


















気になる成分はお米 のたんぱく質に16種類の植物成分がギッシリで












たるんだお肌も引き締めてくれるよ




















この↓泡立てネットもまた変わっててね
















きゃわいーポーチ型








☆美容研究家・モデル美湖のブログ☆-111003_141551_ed.jpg






(*≧∀≦*)ドキドキ












このポーチに石鹸を入れて、少しお水をたらしてワシャワシャすると


















内側のオレンジ色のチュールの生地が素早く泡立てて














外側のブラウンのオーガンジーがきめ細か~い、濃密なもっちり泡の完成






















洗顔後は、ポーチに入れたまま干しとけばいいから便利~






















美湖おススメのこの石鹸が気になる方は














↓↓↓












PCからは コチラ







ケータイからは コチラ










ママブロガーのエマさんも愛用


















なんだか肌のトーンが明るくなったよ








ツルぴかゆで玉子みたいなお肌をめざしましょっ (*∪ω∪*) 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福武美湖 美容研究家・モデルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「美容」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。