☆マーチでGO!GO!ブログ☆

ハンディを抱える子供たちを応援する、よっし~の気まぐれなるブログ☆

応援よろしくお願いします!!

テーマ:

レッスン風景更新しました�
今年も子供たち元気にマーチで活動しています\(^^)/
毎日寒いけど笑顔で音楽楽しもうね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆マーチでGO!GO!ブログ☆-DSC_0976.JPG

今日はパソコンクラスみんなでイクスピアリにお出かけしました!!
出発前いきなりの雷雨でビビったけど雨止んでラッキーチョキ
みんなでパソコンで食べる所やお土産屋、そして時刻表を調べ計画通り満足行くお出かけになりました\(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆マーチでGO!GO!ブログ☆-DSC_0508.JPG
4月から新しいクラス「じょいふる」がスタートしました音符☆マーチでGO!GO!ブログ☆-0276.gif
新中学生3人ですが3人ともちびっこマーチから8年のキャリア♪
ソルフェージュやリズム練習、鍵盤奏と一時間みっちり音楽のお稽古を頑張りましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。