ORIMO QRコード

ジャグラーで勝つ!


iphone3GSキャンペーン



今ならiPhone3GS 32GBが
実質0円に!期間限定!
申込はこちら!!


ORIMOプレミアム会員とは、無料で登録できるアンケートサイトです。

プレミアム会員からiphone3GSを契約すれば実質0円でiphoneが手に入ります!


毎月定期的にアンケートに答えるだけで、1,000円のキャッシュバック!!

※アンケートは毎回3~5問程度、おおよそ3分程度でできる内容です☆



ジャグラーで勝つ!

これはなんでしょうか?


8319回転 B42 R33のジャグラーEXの台です。


ボーナス確率が1/110ですね。


午後9時過ぎぐらいにホールを巡回してると、

1/110ぐらいの台がたまに空いてます。

1/130ぐらいの台はダメです。


どうせ打つなら1/110ぐらいの台を打ったほうが良いです。

こういう台だけ打ってれば勝率UPです。

おもしろくないですけどね。

朝から勝負してボロ負けするよりマシです。









↑click!
人気爆騰!噂の桃屋のラー油

年齢予測マシーン トシバレール ブラック

↑ジャグラーとは関係ないけど。。

これはおもしろいアイテムです。



先月オープンしたばかりの店のニューイベントで、4日間のうちで各一台一回以上、ローテーションで極上設定が入るジャグラーイベントがあった。


データを全台チェックした上で、初日から3日目までかなり凹んでいる台があった。

その他に3日目まで続けての凹み台が二台。


4日目にこの3台のどれかを打てば勝率が高いので開店から打ちに行ってみた。


一番と二番候補台は席が埋まっていて、しかたなく三番候補台を打ってみた。


二番候補台は引きが早い、、、

一番候補台は引きが遅い、、、


自分の台は適当に打っていたら160回転ぐらいでペカリなしでビッグが生揃い。

ビッグ後100回転以内に期待しながらもペカらず。

出玉のまれ追うと280回転ぐらいでビッグでガコる。

次こそ100回転以内にこないと怪しいと思いながら回すも出玉のまれる。

朝一から700回転ぐらいでB2R0、、、


極上を期待するか、極上を捨てるか、ガセを信じるかの決断である。


一番候補台の挙動は微妙だ。若干はまりがきつい。

二番候補台は極上設定ありえる挙動だ。


がしかし、、ノーマークの端台の挙動がジャグ島で一番調子が良い。


嫌な予感がしたので、、、そそくさと帰る。


さて、、、、


翌日、、、


データランプをみて納得した。


例の端台が一番調子が良かったようだがそれでも確立1/150。


一番候補台は、、、、出てない!クソだ!

二番候補台は、、、微妙だ、、、間違っても極上ではない。

自分の三番候補台は、、、、大クソだ!!


ああ、そうか、、、、今回は逃げて正解だった。


いやー危なかった、、うんうん、そうかそうかと、

納得し、帰ろうと店の外にでたのだが、、、、

しばらく考えていると、、、、


いや!ちょっとまて!

どこが極上ローテーションなんだ??

と疑問に思い、店内に戻った、、、


店員に声をかけ、

事情を説明すると社員が来た。


私「ジャグラーローテーションイベントで四日間データを確認したが、

極上がローテーションされていない可能性が高い」


社員「間違いなくローテーションしている、信頼を落とすイベントはしていない、

ジャグラーは偏りが激しい、設定6でも出ない事はある、

設定3の据え置きの方が朝から出る事もある、

他の機種で極上をうたっているならなにも言えません。」


私「他の機種で1/2で金銀銅のイベントがありますが、

出ていませんね、1/2で銅のみはまだわかります。

某店もガセばかりですけど、、、

オープン間もないので期待していたのですが、

極上は極上ですよね?データをみるとローテーションされていない可能性が高いです、信頼できません」


社員「うちは某店にくらべれば、、弱いです、、、」

「ジャグラーが4日間とも終日9000回転打ち込まれていれば、、、、」

「調子の悪い台もありますから、、、」


とにかく、ジャグラー極上ローテーションに間違いはないとの事。

まあ、店側はそう言うしかないか、、、、、


ジャグラーは確かに偏るけど、、、しかしねぇ、、、、

全台データを見る限り、ローテーションはしたけど、

極上=6ではないという線が濃厚。


ハッピージャグラーの新装待とう、、、

エヴァ4の新装ももうすぐだな、、、、