ゴーグルズのブログ

ブログの説明を入力します。

            

テーマ:

飼い主さんが亡くなってしまったニャンコ達。

レスキューに伺ったお家には猫ちゃんグッズがたくさんありました。

きっと、すっごく可愛がってもらってたんだね…。

 

3匹のロシアンブルー、男の子1匹黒猫と女の子2匹黒猫黒猫


{138215E6-28BE-4C6D-9BE8-A8985A5647C4}


 

「なに?なに?


 

{0A296C90-3DBC-4168-BB6C-EEBE4077FB1F}


ちょっと隠れてみたりキョロキョロ


 

{8BF855A9-825B-4EAA-BAAB-D2F2AFF10362}



あらあら、どうしたのかなはてなマーク大丈夫ビックリマークすぐ治るからね病院

 



女の子1人は家族が決まり卒業しました卒業証書おめでとう照れ新しい家族と幸せになるんだよクローバー



{25D7D3A7-EB54-47AB-A4B0-7A750C5FECFB}

 

続いて男の子も卒業予定ですビックリマークやったねグッ


 

{AB4EF1D3-F84D-42AC-9C3A-1AD1042CD124}


 次は私の番よラブラブステキな家族が出来るといいね!

 人懐っこい美猫さん。

ケージに手を入れるとスリスリ甘えてきます照れ


 

 【里親募集中】

丸ブルーロシアンブルー

丸ブルー女の子

丸ブルー6才くらい

丸ブルー健康


【問い合わせ先】

東京都荒川区西日暮里

トリミングサロンWANBO

営業時間:10時~19時/定休日:水曜日


03-3810-4136




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。