鑑賞日 8月4日

感 想

家族連れの大群の中、大きなお友達1人で観に行きました。偶然にも隣も大きなお友達でしたが(笑)。

毎年恒例の「仮面ライダー」とのカップリングで前座を務める「戦隊シリーズ」。30分とあってサクサクと物語が進んでストレス無く楽しむ事が出来ました。

「敵対している者同志が共通の敵に対して協力する」っていう大好きなパターンだったのも良かったです。

ゲストヒロインの小野真弓さんはアップがイタかったものの、インリン様は「M字開脚」も披露しましたし、何より「メレさま」が大画面で堪能できたのが良かったです。来年も頑張って欲しいですね。

ここだけの話ですが、別に舞台が香港でなくても良い話でしたし、ロケにも行ってないですよね、この映画(爆)。

当然次回「仮面ライダー電王」に続きます!


見 所  メレさまっ!!正義と悪との合体!

観客数 200人(ほぼ全員家族連れ)

評 価  ☆☆☆☆

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイホウホウ 香港大決戦 公式サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1
¥2,646
Amazon.co.jp

スーパー戦隊主題歌DVD 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSスーパー戦隊
¥1,701
Amazon.co.jp