どこまでもとんでいけたらいいさ

川崎、都内を拠点に活動しているバンド、"scratch"のGt&Choを担当する、GOのブログ。


テーマ:

どもどもー

ごーですー^^




最近日差しが強くなってきたんだけど!


日焼けしちゃうねー

夏真っ盛りが近づいてきたねー





みんなはこの夏、どんな夏にしたいんでしょうね!





俺はレバ刺し食いてーよー!


レバ刺しって打って変換したらちゃんとレバ刺しになるもんなー

これからも変換され続けるのかなー(´・ω・`)




話は変わって、、先週のギタエロは西川口ハーツでした!!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ


俺ね、ハーツに行ったら、カレーを食えって言われてたんだけど

結局食えず仕舞いになってしもうた( ´,_ゝ`)


来週はいよいよラストの新宿!

スーパー楽しみだぜ!!


みんな、木曜日に新宿で会いましょう~(#゚Д゚)y-~~




KSMBは負けてしまったよ。。。



でもナーンにも悔いが残ってないッス!


みんなが手を上げてくれたり、声出してくれたりしたからね!


もっとパワーアップして、10万じゃ済まないやつやってやるぞー!!!




やっぱこの夏は外よりアツイ空間をライブで作り上げたいよね!!



8月は7日に渋谷でライブあるからね!!


エアコード先輩、JX先輩たちとすっげーライブ、作り上げます!!





よろしくー(∩´∀`@)⊃




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。