夏の暑さにも負けず | 木のスプーンの55gohan

木のスプーンの55gohan

気になったモノ。作ってるモノ。其の日暮らし。

八月に入ってからますます暑くなりましたね。

ちょっとバテ気味です。


ハチワレ ニャンコは夏の暑さもなんのその・・



このハチワレさんはクーラー大嫌いなんで
クーラー点けてない方がわりと元気。
夏(頃)生まれだから?

ネコにも色々いるなぁ。


ネコって夏はバテてるイメージなんだけどな。








茶色犬琥珀はクーラーつけると喜びます。

最近は、ほぼ庭に出ていない琥珀さん。



茶色犬は畳がよく似合う。




動物達も人間も

熱中症に気を付けなければですね。

みなさまもお気をつけて





いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ kyou

↑↑ポチッとお願いしマッス(σ・∀・)σ↑↑










ゴゴインスタ

お気軽にフォローしてね!