Sat, March 28, 2009 22:45:27

セレモニー盛りだくさんロッテ戦

テーマ:■野球_ジャイアンツ
勝つまで 立ち上がれ 上がれ 
恐れずに前へ走れ 走れ 
ぶっ倒れるまで上がれ 上がれ 
一か八かなら・・・


亀ちゃんの入場音譜はこの曲でしょグッド!黄金魂
途中の回まで何使ってた?

今日はG-poからもらったダダ券チケット
総勢10名観戦о(ж>▽<)y ☆

試合前練習
山口君とキャッチボールしてる越智君…
始動開始は野球と共に ♪レッツゴ ジャイアンツ +憲伸 ♪-越智寝癖?



寝癖?

髪、らいおんまるポンデライオン

いい男が…(^^ゞ



久しぶりのコンビだね(≧▽≦)
こっち向いて~音譜
始動開始は野球と共に ♪レッツゴ ジャイアンツ +憲伸 ♪-越智山口
山口君「ようやく僕の場所に戻ってこれたぁ(≧▽≦)心細かったよぉぉぉ」って感じ?

なんかこの2人… 中日の憲伸と岩瀬みたい( ´艸`)
憲伸岩瀬にお洋服を買ってあげてたらしいから…




試合直前のセレモニー

讀賣ジャイアンツ内海と千葉ロッテマリーンズ唐川のスローガン発表と

WBCWBC組挨拶
始動開始は野球と共に ♪レッツゴ ジャイアンツ +憲伸 ♪-WBCセレモニー


で、プレイボール野球

待っていたのよ亀ちゃん(≧▽≦)

君の後姿を眺める日をо(ж>▽<)y ☆
君がお尻ピーチを掻くのを眺める日をо(ж>▽<)y ☆
始動開始は野球と共に ♪レッツゴ ジャイアンツ +憲伸 ♪-亀井スタメン
※右ポッケはロジンが入ってますので誤解のないようにお願いいたします。

んでもって、今日の亀ちゃん

途中の回から1塁側のエキサイトシートあたりで
アップを始める控え選手たち走る

最初のうちは、その選手たちが気になって仕方なかったらしい。。。

チラチラキョロチラチラSAYU青疑

で、これまた照明ひらめきか天井か気になるらしく
何度も上のほうを見る仕草。。。。


みろは亀ちゃんが気になるらしく、亀ちゃんばっかり

チラチラ…
いや、ガン見目о(ж>▽<)y ☆

はっ亀ちゃん首のファイテン?WBC仕様のままじゃん!!
そのままで行くのかね・・・?




試合後は決起集会
始動開始は野球と共に ♪レッツゴ ジャイアンツ +憲伸 ♪-決起集会1

始動開始は野球と共に ♪レッツゴ ジャイアンツ +憲伸 ♪-決起集会2

原監督慎ちゃんがご挨拶マイク
慎ちゃん…真面目すぎだぜしょぼんもっとはじけちゃって…よ?



オープン戦なので…

試合の内容は、あんまり覚えてねぇぇぇ(^▽^;)





ということで亀井義行入場は

勝つまで立ち上がれ
ということでグッド!

ついでに坂本勇人入場は
2人寄り添って歩いて…
ということでグッド!グッド!

アルフォンゾは南国風味でもOKグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

みろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■みえきちくん

ボールが滑らないようにする滑り止めの白い粉。
体操の選手とかも、鉄棒のとき真っ白につけてるよね♪
たぶんアレと一緒じゃないかな?

20 ■みえきちくん

ボールが滑らないようにする滑り止めの白い粉。
体操の選手とかも、鉄棒のとき真っ白につけてるよね♪
たぶんアレと一緒じゃないかな?

19 ■素人ですんまへん!

ロジンって何??

18 ■とちころりん

そうなのです!
慎ちゃんはブルペンにいるとかで、出てこられなかったの!

今年亀井は1番で定着願いまする!

17 ■コージー姫☆さん

おお!!!
前もって約束しておけばよかったですね(ノ_-。)
10人分取るのも、12人分取るのも一緒だから座席確保できたのに。。。
お子さんがいる方はなかなかこういう早い者勝ちっていうのは大変だと思います。
ごめんなさい。
次に♪
私も開幕戦行きま~す!

16 ■快調ロプロスさん

これかららいおんまるが流行るんですよ!
きっと!
だって、越智君がしてる髪型なんですから( ´艸`)
だかららいおんまるで♪

私にはこの曲といえば、亀ちゃんо(ж>▽<)y ☆

15 ■元スロプロ司法書士さん

はい♪
行ってまいりました。
朝7時に待ち合わせして^^

私はチケットの無いGファンたちと行ったので
今日はテレビ観戦♪

最後のオープン戦楽しんできてくださいね!

14 ■ユキさん

越智君の髪型がすごくて、最初越智君とは思ってなかった。
歩き方でわかった(^▽^;)

次は、亀ちゃんナメのスンちゃんで!

ラミちゃんの2パターンはいいけど…

13 ■雫さん

越智・山口はもうニコイチですね(^▽^;)
2人でいてくれないと、こっちが不安。

桜バックの私も覚えてます。
2人とも笑顔がさわやかでしたよね。

昨年、由伸は家族を思って一時曲変えてましたね!
すぐ戻してたけど・・・

坂本もキセキのままで!

12 ■あーぽんさん

越智・山口は2人でいてくれるとこっちがほっとしてしまう( ´艸`)
お互い切磋琢磨しあって頑張って欲しいですね!
きっと、2人とも寂しがってたんですよ( ´艸`)

11 ■chichuさん

この曲で気合入れて、バンバン打ちまくってほしいですね!
フルスタメンで出場して欲しい☆
一流選手たちと一緒に居て、きっと沢山のものを得てきたはず(=⌒▽⌒=)

やっぱり越智・山口は2人でいるところを見るとほっとしますね!

小笠原のホームランは覚えてました!!!
誰を忘れてしまったかは・・・( ´艸`)

10 ■みぃこさん

黄金魂のほうがいいですよね!
亀井っぽいし♪
盛り上がるしヾ(@^▽^@)ノ

9 ■あれ??

WBC組のあいさつ、2人ほど足りてなくない??
おかしいなぁ・・・(* ̄Oノ ̄*)
亀井の入場曲、いいじゃなの~!!
スタメン勝ち取って欲しいわね。
って、亀井もスタメン確定になったのかしら??

8 ■m(__)m

息子君と行く予定が…二人して爆睡
(´Q`)。oO
せっかくのライスタが!
G愛が足りない親子でごめんなさい
開幕戦は張り切って参戦します
(^O^)/

7 ■おはようございます。

今朝の俺 も

寝癖?
髪、らいおんまる
いい男が…(^^ゞ

あっ!俺はいい男じゃなかった(x_x;)


「勝つまで立ち上がれ」 いいですねo(^▽^)o
テンション上がりそ↑↑(‐^▽^‐)
みろさんの配慮(貼付け)も ありがたい(・∀・)

6 ■おー

やはり行かれてたんですね!

私もライトにいました。

いきなりガッツのホームラン。さすがです。


今日も行きます。

5 ■ありがとー!

越智くんの画像ありがとーーーー!
今日は生で見てなかったからめっちゃ嬉しいっす。
私も今日は亀ちゃんばっかり追っかけてたなぁ。
(スンさんごめん!)
登場曲が違う時はえーーーーっ!って思ったよね。
やっぱ去年のイメージが強すぎるし、合ってるから変えて欲しくないなぁ。
ラミみたいに2パターンでいくのかしら?

今日はほんとありがとね☆
また次回よろしくです<(_ _)>

4 ■無題

山口と越智の2ショット写真は良く見ますからねぇ(笑)個人的最高傑作は以前報知か何処かで見た桜の木バックに並んで仲良く歩いている写真です。微笑ましいですよね、この2人の仲の良さ。越智の不調も山口帰国で治ると思い込んでます、私w

由伸が一時期浮気しつつルパンザファイヤー2年連続でやったように亀ちゃんも坂本くんも黄金魂とキセキ流して欲しいです。本人次第ですがやっぱり心理的にノリが違います(笑)

3 ■無題

越智くんと山口くん
相変わらず仲良しですよね★(´艸`)
ベンチでもずっとニコニコしながら喋ってて♪
WBC期間中、二人とも
相方がいなくて心細かっだろうな~なんて(*´艸`)(笑)

2 ■いいね~~この曲!

すっごい気合い入りそうですわ☆-( ^-゚)v
亀ちゃんは、いろんなものを吸収して戻ってきたと思うし
フルで出れば、必ず結果を残してくれるはず~ですよね!!!

テレビで観てたらブルペンが映って、
越智&山口コンビが並んで投げてた
超・久しぶりでうれしかった(*^o^*)
いよいよ開幕ですね~

ところで、ガッツのいきなりのホームランは覚えてるよね?(笑)

1 ■無題

やっぱ黄金魂いいなぁ(°∀°)b

亀ちゃんダイスキ^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。