GO.GOバファローズ!

ブログ再開! 14 12.21

2013年3月8日ブログ再開! よろしくお願いします。

テーマ:
{8F0061E2-7BAD-424B-A058-69DA407BB715}
2016 10/31に 姫路市民会館 に「よしもと 秋の120分ネタ祭り in 姫路」の入り待ちをしに行きました^^

















まず8.6秒バズーカーとバンビーノが到着。
ですが以前頂いてるのでスルー。









しばらくしてモンスターエンジン、銀シャリ、アインシュタインが到着。
アインシュタインの稲田さんにサインを頂きました^^
{0075522F-BEEA-438A-AF07-31FD3816B638}
アインシュタイン 稲田直樹 さん









そしてあべこうじさんが到着。
こちらもサインを頂きました^^
{B61BBD2A-41F0-427F-96ED-DAF7508C00C9}
あべこうじ さん







その後しばらくして学天即、和牛、ミキが到着。
学天即のサインをもらう予定でしたが色紙が足りず断念。













そしてお目当てのギャロップ毛利さんが到着。
なかなかタクシーから降りてこないと思ったら入り待ちしているのがバレていたらしくマネージャーが別の入り口へ案内。
ですが楽屋に通じるドアは一つなのでその前で待っていると毛利さん登場!
サインを頂きました^^
{38839E02-57EC-4B2D-98B4-6963DDC1E61A}















その後しばらくしてギャロップ 林さん、ダイアンが到着。
まずダイアン 津田さんにサインを頂き、次にダイアン 西澤さん、最後にギャロップ 林さんにサインを頂きました^^
{3C1ED847-2660-48B6-8559-2005675F3478}
ダイアン 津田さん
{34F6DD3B-72ED-4986-B2BA-A3C4C753CBE1}
ダイアン 西澤 さん
{4ADB9E7B-4DB6-440B-A290-059FD763862E}
ギャロップ 林 さん











テンダラーが入るとこは確認できませんでした^^;

みなさんありがとうございました^^/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1598B168-AA7A-4DFC-9C1E-719B6E04362E}
{5B24DBD4-8AA3-4FA1-AD02-775170525493}

今日( 2016 12/4 )はウインク体育館 (姫路市立中央体育館) にツアー オブ バレーボール ザ・ファイナル 姫路大会 の入り待ちをしに行ってきました^^
姫路市のバレーボールチーム、ヴィクトリーナ姫路が主催しているヴィクトリーナドリームスと言うイベントです!






このブログの主バレーなんて興味ないやろって思われた方いませんか?










はい。w
全く興味ありませんw
竹下さんと眞鍋さんを知っているぐらいでルールもほぼほぼわかりませんw






じゃあなんで行ったんだよってなりますよね。
お目当てはこちらです↓









{FD9C8E27-B78B-4CF6-BD1E-2203624D8C59}
エキシビジョンマッチ②に出演する アンガールズ 田中 さん 、 ロッチ さん です!















それでは結果報告です!

12時頃から待っていると13時前ぐらいにお三方が到着。

まずアンガールズの田中さんにサインをお願いすると...
無言で愛想はあまり良くありませんでしたが書いて頂けました^^
{2B9CC59B-99D4-4269-8B5F-98052F8B3010}
アンガールズ 田中卓志 さん







次にロッチの中岡さんにお願いすると...
こちらも無言でしたが書いて頂けました^^
{6D750B58-F2A4-4D48-A8C0-76CABD5C7B68}
ロッチ 中岡創一 さん







最後にロッチのコカドさんにお願いすると...
同じく無言でしたが書いて頂けました^^
{3CAE28F2-B66D-436D-AD4D-F6E9BEC384AE}
ロッチ コカドケンタロウ さん




そして全員にサインを頂いた後、写真をお願いすることに...

まずコカドさん。
立ち止まってマスクを外してとってくださいました^^

次に田中さん。
マスクを外してくださいましたが歩きながらだったのでぶれてしまいました--;

最後は中岡さん。
立ち止まってくださったのですがシャッターを押したタイミングが悪くほとんど写ってませんでした。かろうじて中岡さんとわかるぐらいで私はカメラの方を向いていませんでした--;

サインと写真を頂いた後、アンガールズの田中さんに...

田中さん「アンガールズとロッチのDVD買ってね」
私「はい!帰ってAmazonで注文します笑」
田中さん「本当?笑」

この時、田中さんの横にいた中岡さんは笑ってましたw

最初の対応で愛想はあまり良くないと思っていましたが、最後に印象が変わりました^^


それではまた^^/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2F8172CB-32BE-4324-B7C9-15D0F14D9577}
2016 10/23にアースシネマズ姫路で映画「金メダル男」の舞台挨拶が行われると言うことで行って来ました^^

登壇者は
ウッチャンナンチャン 内村光良 さん
Hey!Say!JUMP 知念佑李 さん
ムロツヨシ さん

です!



{86775C42-0B95-4335-BE0A-45E77EC9AE20}
まずアースシネマズ姫路が入っているテラッソ姫路に行ってみましたがすでにたくさんの人がおり、シャッターを閉めて芸能人の方を中に入れるのでここではサインをいただくことができないと思い隣の駅で待つことに。






駅で待っているとアースシネマズ姫路のスタッフが数名入って来て駅員さんと何か話していました。
話を聞いていると普通の改札は大勢の人がいたので関係者口から出るみたいなことを言っていました。
しばらく待っていると内村さん御一行が新幹線から降りて来ました。
そして様子を伺っているとやはり関係者口の方へ向かっていたので急いで関係者口の出口へ。
なぜ知っているかというと姫路市民なら修学旅行で通るのでほとんど人が知っていますw



出口で待っていると内村さんたちが出て来ました!
そして入り待ちではなく普通の通行人を装いながら内村さんに近づき...



私「内村さん!サインお願いします」
色紙を持った手を内村さんの方へ...

するとその手を阻みながら...
スタッフA「すいません」
スタッフB「ごめんなさい」

ですが内村さんはスタッフが阻んでいる色紙を受け取りながら
内村さん「いいよ」
サインを書き
私「日付お願いしてもいいですか?」
内村さん 無言でスタッフさんを見る。
スタッフ「23日です」
日付を書き色紙を私へ。
私「ありがとうございます」











頂いたサインはこちら!























{B4D40D1D-D12B-4DAC-907D-63385C2B18D5}
ウッチャンナンチャン 内村光良 さん






ほとんどのスタッフが知念くんの周りにいたので奇跡的にいただくことができました^^



そのあと黒のハイエースに乗り込みテラッソ姫路へ。
本当に乗っている車とダミー車の2台ありました。
{75FF22AA-AEDC-4F33-90BE-E5E475421D27}










そして帰りに内村さんにお礼を言おうと関係者口で待っているとアースシネマズ姫路のメガネをかけたスタッフに...

「さっきの行動確認しているので近寄らないでください」と言われました。

さっき危ないことも、迷惑なこともしていなにも関わらずこの言い方はないのでは?
サインをもらうことが迷惑なら内村さんもスタッフが阻んでいる色紙を受け取ってまでサインをしないはずです!

文句を言おうかと思いましたがある事情があり私の立場上できないので黙っておくことに。

後味が悪かったですが本当に嬉しかったです^^

それではまた^^/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。