2006-11-27 19:01:07

11月27日その2

テーマ:ブログ
「結局、顔が良ければそれでいい。」作詩RDM


「顔より中身が大事」と言う人も
付き合ってる男は顔の良い男
俺なんかに出る幕なんて何処にもない

「金より優しさが大事」と言う人も
合コンで狙う相手は金のある男
結局、顔と年収が良ければそれでいいのか?

嗚呼神様…僕の安らげる場所は何処ですか?
嗚呼神様…弱気な僕を作ったのは何故ですか?
嗚呼神様…あの人は振り向いてくれますか?
嗚呼神様…僕は将来幸せになれますか?

いつもは無視する信号も今日はみんなで渡る
少しでも一人の時間を無くすため

いつもは無くなるジュースも
一人じゃ飲み干せない事に今更気付く

嗚呼神様…僕の安らげる場所は何処ですか?
嗚呼神様…強い僕を作らなかったのは何故ですか?
嗚呼神様…あの人は振り向いてくれませんでした。
嗚呼神様…僕は将来不幸になるのでしょうか?

違うそうじゃない。
自分を好きになってくれる人がいればそれでいい…
‐fin‐
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

gogobrothersshuffleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■(´ェ`∩

私幸せになりたい

1 ■無題

僕も幸せになれンのかなあ~(●・ε・`●)ってね。嗚呼しんどいぷ↓

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。