【旧blog】幕張ベビー・キッズ専門フォトサロン&親子教室ゴーゴーベイビーズ

千葉市花見川区幕張のベビー・キッズ専門おうちフォトサロン&親子教室のゴーゴーベイビーズです。2017年2月より、こちらのblogにお引越ししましたので宜しくお願い致します。→http://ameblo.jp/gogo-babies

【ゴーゴーベイビーズ】



千葉市花見川区幕張を中心に活動中の赤ちゃんとママが笑顔になるベビーフォト&おやこ教室ゴーゴーベイビーズです。


講師は花見川区初のタッチケア&コミュニケーションスペシャリストであり、ベビー専門のフォトグラファー!ベビーから未就園児までの成長をサポートいたします。




☆開催中のお教室☆


【2ヵ月~1歳頃】・・・ベビーマッサージ、キッズマッサージ(あんよ~未就園児)


【お座り期~おしゃべり前(2歳頃)】・・・ファーストサイン


【1歳半頃~4歳頃までの未就園児】・・・ファーストトーク


【0歳~10歳】・・・ベビースキンケア


【何歳でも!】・・・ベビーフォト

親子間の愛情や絆を深めるタッチケア&コミュニケーションで、お子様の身体と心を育みます。




赤ちゃんの笑顔から、みんなに笑顔が広がります、、、お教室では、親子のふれあいによるタッチケア&コミュニケーションを。
ベビーフォトでは、赤ちゃんとご家族の【今】を、大切に形に残すお手伝いを。

 


 フォトサロン&お教室にて、たくさんの赤ちゃんとママにお会いできるのを、楽しみにしております(^^)♪



HP http://www.go-go-babies.com


mail katagiri@go-go-babies.com




講師


ベビグラファー&タッチケア・コミュニケーションスペシャリスト


片桐 磨美(まみせんせい)













テーマ:
千葉県千葉市・花見川区・美浜区を中心に活動中!
カメラマン&年子のママセラピストが運営
する親子教室・フォトサロン
ベビー&家族のためのフォトスタジオ
ベビーマッサージ・ファーストサイン
 ゴーゴーベイビーズ
代表☆片桐 磨美です




【お知らせ】




私事ですが、2017年1月末日をもちまして、2013年から所属していた協会RTAを退会する事にいたしました。




今後は、今までスキルアップのために習得していた別協会の資格&手技にて、活動を継続していくことになります。




それに伴い、blogもお引越しをしますので、、、

 こちらのblogをチェックしてくださっている皆様にはお手数ですが、新アドレスの方でブックマークをお願いいたします。




新しいblogはこちら→http://ameblo.jp/gogo-babies





新blogやリニューアルするHPは、お仕事の合間に少しずつ整理していく予定ですので、、、

しばらくは見辛い点もあるかとは思いますが、あたたかい目で見守っていただけますと幸いです




また、こちらの旧blogにも、講師にとってもお客様にとっても?たくさんの思い出が詰まっていますので、、、

このまま過去blogとして、残していく予定です。




今後はさらにゴーゴーベイビーズらしく、地元の赤ちゃん・ママ達に寄り添った撮影&お教室が展開できるように、、、

さらなるパワーアップをしつつ邁進していきますカナヘイきらきら





今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします虹虹虹





ゴーゴーベイビーズ

講師 片桐




【お申込み・お問い合わせ】

ベルママとお子様のお名前(月齢・ふりがな)
ベルご希望の日時とクラス
ベルご連絡先
以上をメール・お電話・公式LINEよりお伝えください♪
☎0433063402又は08046794397
*ゴーゴーベイビーズ公式LINEはこちら*

友だち追加
※ID検索→@mds6236m


{571587B4-9DFA-431A-9478-A80E83B342D6}

ベビー&家族のための
親子教室併設フォトサロン
千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目 
京成幕張駅徒歩6分 
近くにコインパーキング有
ゴーゴーベイビーズ代表 片桐磨美 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県千葉市・花見川区・美浜区を中心に活動中!
カメラマン&年子のママセラピストが運営
する親子教室・フォトサロン
ベビー&家族のためのフォトスタジオ
ベビーマッサージ・ファーストサイン
 ゴーゴーベイビーズ
代表☆片桐 磨美です



【親子カフェベイタウン】


今日は、、、


ランチ付!0歳からの親子教室@親子カフェベイタウン♪

{8EBAC89D-EA78-4776-8210-E9A50DB18CA3}


今月は、お子様の体調不良でキャンセルの方もいらっしゃいましたが、、、4組様とワイワイレッスンでした♡



今月の親子カフェベイタウンの内容は、

ふれあい遊びdeアルバムカフェ!

前半は、赤ちゃんとママでふれあい遊びをして、

赤ちゃんもニコニコご機嫌になってもらったらカナヘイきらきら


{BFA69D03-6DAB-4B26-B856-85483B5ECA28}

(Kちゃん、、、なんて良い笑顔♡)

心も身体もほっこりそのまま、今度はアルバムカフェによるフォトプレート作りを♪

赤ちゃんの写真、あまりの可愛さに、毎日撮りためてしまって携帯データもパツパツだったりしませんか?


是非これぞ!というお写真のベスト盤は、プリントアウトしてご自宅に飾っていただきたくて、、、

アルバムカフェ、たまに開催しております♪


{2492E151-7301-4D35-926F-D603842D9133}

今日はお写真データの活用法や整理の仕方も、お伝えさせていただきましたよ〜カナヘイ花


その間、赤ちゃん達はママから離れて過ごせる子は、赤ちゃん同士で交流タイムとなりますが、、、

時々ママ〜!となりつつも、みんなニコニコ楽しく遊んでくれていました♡


{64A490AB-7A9B-4FFE-BFDF-EF2AA82941DF}

親子カフェはおもちゃもあるので、お子様達もいろんなグッズを試して遊んでいた模様♪


{8B66A206-F1B0-445A-975B-D010D9D0BA4E}

講師もアルバムカフェの説明が終わったら、そのまま見守りに入りますので、抱っこ&おんぶサポートいたしますカナヘイうさぎカナヘイハート


{AFC74F53-A5A1-41EE-B0E9-BDA6135F05D8}
(見合って見合って〜ワハハ!)

皆さんの完成作品は、、、一部ですが、じゃんッ

{1C6DED99-CFA2-4B12-9AF4-B4AFB5FA23C6}

とっても可愛い作品が出来ていましたヨ♡


今後も、是非おうちやIphonにキープしている可愛いお写真をプリントして飾ったり、ふれあい遊びなどもご自宅でお楽しみくださいね〜虹虹虹



そして、、、親子カフェベイタウンの親子教室では、

食のプロ☆親子カフェベイタウンオーナー・佐藤ともこさんの、美味しいランチ付き!

{E2D90CFB-4C24-4B15-93E3-94B43F2FC4F2}

今日のランチも、ものすごく美味しそうでした〜ラブ


おしゃべりタイムも、盛り上がっていましたね!

実は今日は、おばあちゃんとお孫さんもご参加くださっていて、、、

育児のベテランさんに、いろんなお話を楽しく聞かせていただく貴重な場面もカナヘイきらきら

M様、たくさん楽しいお話をありがとうございます♪

そして、育休を控えたママがほとんどでしたので、、、

残りの赤ちゃんとのラブラブ時間も素敵な思い出、たくさん作って欲しいなぁ、、、と思いました♪


本日は、ご参加くださり、ありがとうございました虹虹虹






ちなみにこちらのレッスンは、


ガーベラベイタウンでママ友を作りたい♪

ガーベラ親子カフェベイタウンが気になる

ガーベラ気軽に赤ちゃんとお出かけできる外出先が欲しい

ガーベラ育児の悩み相談や情報交換がしたい


そんな方に特にオススメですヨおねがい

もちろんベイタウン以外にお住いの方も、大歓迎です〜☆



次回は、2/21(火)10:30〜、

ランチ付!お歌de読み聞かせ&ベビーヨガレッチの会です♪


→詳細はこちら



2月も、すでに満席となっておりますので、、、

キャンセル待ちの受付のみ、となっております☆

(ちなみに、3月は3/16に開催決定いたしましたので、詳細はHPの予告を要チェックですよ〜)


こちらのレッスンでも、お子様の成長を一緒に見守らせていただけることを、

楽しみにしておりますおねがい



※明日のゴーゴーベイビーズは、

ベビマサークル@空⑥

です。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております虹虹虹


【お申込み・お問い合わせ】

ベルママとお子様のお名前(月齢・ふりがな)
ベルご希望の日時とクラス
ベルご連絡先
以上をメール・お電話・公式LINEよりお伝えください♪
☎0433063402又は08046794397
*ゴーゴーベイビーズ公式LINEはこちら*

友だち追加
※ID検索→@mds6236m


{571587B4-9DFA-431A-9478-A80E83B342D6}

ベビー&家族のための
親子教室併設フォトサロン
千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目 
京成幕張駅徒歩6分 
近くにコインパーキング有
ゴーゴーベイビーズ代表 片桐磨美 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県千葉市・花見川区・美浜区を中心に活動中!
カメラマン&年子のママセラピストが運営
する親子教室・フォトサロン
ベビー&家族のためのフォトスタジオ
ベビーマッサージ・ファーストサイン
 ゴーゴーベイビーズ
代表☆片桐 磨美です




【プライベート】




おはようございます、片桐です♪




昨日は予定していた撮影が、ママの体調不良でキャンセルとなり、、、

(T様、胃腸炎辛いですよね、、、どうぞゆっくり、お大事になさってくださいませおねがいアセアセ


最近は土曜日AMにお仕事をさせていただいている片桐、急遽オフをいただいておりました♪




最近、実は我が家の年子達、主人のアツい?教育熱により、、、

習い事をはじめておりまして、、、

(某大手の◯◯え教室です、笑)

昨日はそこへ送り迎えをする事にカナヘイきらきら





「続くのかなぁ〜?本当にやりたいのかなぁ〜?」

なんて母の心配をよそに、お教室後はそれぞれ頬を紅潮させて「すごく楽しかったよー!」と退出してくる子供達を迎えられて、、、昨日は一安心おねがい




そして午後は公園でたっぷり遊んで、のんびりとした1日を過ごせましたカナヘイ花




鉄棒にはまっている長女、「豚の丸焼き」の完成度が上がりましたよ〜


{41AD3E84-6A73-4D48-9F88-C9BC14524403}


怒られてしぶしぶ主人の後を追う次女。
年少さんは、まだ小さくて後ろ姿が可愛い〜

{5E35A0D4-2BE0-4562-ADEB-74D85A068955}


その後はまた調子を取り戻して、笑顔でした♪

{655B9E31-3743-4281-99CA-776F9208BF3F}
(風邪でもないのに、マスクするから、、、
片方耳から外れてる笑)




今週で1月も終わり、、、2月に突入。
2月は短いし、気候も暖かくなってきたら、、、
あっという間に春休みで、この子達はすぐにまた進級しちゃうのですよね。


{C3C999CE-68CB-4A54-BBA9-3A9086905444}


最近はこの今の「年中・年少さん」の小さい感じやたどたどしい感じが、すごく可愛いなぁ〜カナヘイきらきらと感じているので、、、
何だかもっとゆっくり成長して欲しいなぁ〜と思ってしまう親心。




でもちょっと前の2人してイヤイヤ期だった頃は、「早く過ぎて欲しい!」と思っていたはずなのに、、、
最近は「今」を楽しめるようになった心のゆとりを感じたり♪

(まわりの年子育児の皆様、本当にうちは年子で良かった!年子可愛い!と思える日が近い将来ちゃんとやって来ますので、ご安心を〜カナヘイハート



今は今しか出来ない事、たくさん一緒にしたいなぁ〜と思いますカナヘイきらきら




もちろん、お仕事も大好きなので、、、

無理なくマイペースでやらせていただきますヨ^^

(そのために選んだ自営業!ワハハ)




それでは、今日もたっぷり遊んで来ます♪

皆様も、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ^^



※明後日のゴーゴーベイビーズは、

0歳からの親子教室@親子カフェベイタウン

です♪

皆様、楽しみにお待ちしておりますカナヘイきらきら




【お申込み・お問い合わせ】

ベルママとお子様のお名前(月齢・ふりがな)
ベルご希望の日時とクラス
ベルご連絡先
以上をメール・お電話・公式LINEよりお伝えください♪
☎0433063402又は08046794397
*ゴーゴーベイビーズ公式LINEはこちら*

友だち追加
※ID検索→@mds6236m


{571587B4-9DFA-431A-9478-A80E83B342D6}

ベビー&家族のための
親子教室併設フォトサロン
千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目 
京成幕張駅徒歩6分 
近くにコインパーキング有
ゴーゴーベイビーズ代表 片桐磨美 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県千葉市・花見川区・美浜区を中心に活動中!
カメラマン&年子のママセラピストが運営
する親子教室併設フォトサロン
ベビー&家族のためのフォトスタジオ
ベビーマッサージ・ファーストサイン
 ゴーゴーベイビーズ
代表☆片桐 磨美です



【お知らせ】



毎月1回水曜日に開催中の、カフェdeGO!GO!ベビママ教室。



{DED42B84-FCFB-4953-94D0-E6C87E4F9102}

ゴーゴーベイビーズは、、、

とってもアットホームな雰囲気が大人気の、おやこカフェ幕張でのお教室を担当しております。




クローバー地元にこんなかわいいカフェがあったなんて、知りませんでした~その後も我が子と気軽に通えるようになりました^ ^


クローバーランチ付きでのお教室なので、レッスン後に久々自分もゆっくり過ごせて嬉しかったです♪


クローバーおうち教室に行く前に先生に会えて、安心してその後のレッスンも参加申し込みが出来ました♪


クローバーこのお教室で会ったママ同士で意気投合して、親子カフェの部活やイベントによく参加するようになりました♪


クローバー短い育休の時間でしたが、おやこカフェで我が子と沢山良い思い出が出来て感謝です~照れ


などなど。

嬉しいご感想を沢山いただいておりますキラキラ





そんなベビママ教室、、、


2月は、久しぶりにベビマ(着服)&サイン体験会を開催しますよ〜おねがい



ブーケ2おやこカフェ幕張にデビューのきっかけに♪

ブーケ2赤ちゃんとの、はじめてのおでかけ記念に♪

ブーケ2たまにはカフェで外ランチを楽しみたい方も、ママ友作りのきっかけにも♪

ブーケ2ベビマやサイン、我が子に合うか試しに体験会に気軽に参加してみたい♪


そんな皆様に、オススメです♪



それでは以下、募集詳細となります~^ ^




2月のカフェdeGO!GO!ベビママ教室♪

{40BB012E-8561-450F-8FF7-3CB83736A7BE}

◼︎内容
〜2月はベビマ&サイン体験会です

赤ちゃんサイン体験では、手遊び歌や手袋シアターなどで、赤ちゃんの脳を活性化!

そしてサインでお楽しみいただいた後は、冬でも着服で出来る簡単ベビマで、親子のふれあいタイムをお楽しみいただけます。

ランチはりんごほっぺちゃんの美味しいランチ付き♡親子カフェ幕張デビューにもオススメのイベントですよ♪

たくさんの皆様からのご参加、お待ちしております^ - ^


※担当講師:ゴーゴーベイビーズ 片桐磨美

■募集     5組残3席♪

■日時   2/15(水) 11:00~13:00 

■料金  2,000円(レッスン、りんごほっぺちゃんのランチ含)

■対象  未就学児のお子様とママ、または保護者の方。

(千葉市花見川区武石町1-560)
※JR幕張駅徒歩約10分、京葉道路武石インター車3分です
※駐車場三台分有

■持物  お子様の飲み物、必要な方は授乳ケープ、大きめのバスタオルなど。


お申し込みは、こちらまで↓


【お申込み・お問い合わせ】

ベルママとお子様のお名前(月齢・ふりがな)
ベルご希望の日時とクラス
ベルご連絡先
以上をメール・お電話・公式LINEよりお伝えください♪
☎0433063402又は08046794397
*ゴーゴーベイビーズ公式LINEはこちら*

友だち追加
※ID検索→@mds6236m


こちらのお教室でも、たくさんの皆様の笑顔に出会えることを、楽しみにしております虹虹虹

{F64F4ABF-C548-455A-8E1F-307F16AF2111}


【お申込み・お問い合わせ】

ベルママとお子様のお名前(月齢・ふりがな)
ベルご希望の日時とクラス
ベルご連絡先
以上をメール・お電話・公式LINEよりお伝えください♪
☎0433063402又は08046794397
*ゴーゴーベイビーズ公式LINEはこちら*

友だち追加
※ID検索→@mds6236m


{571587B4-9DFA-431A-9478-A80E83B342D6}

ベビー&家族のための
親子教室併設フォトサロン
千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目 
京成幕張駅徒歩6分 
近くにコインパーキング有
ゴーゴーベイビーズ代表 片桐磨美 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県千葉市・花見川区・美浜区を中心に活動中!
カメラマン&年子のママセラピストが運営
する親子教室・フォトサロン
ベビー&家族のためのフォトスタジオ
ベビーマッサージ・ファーストサイン
 ゴーゴーベイビーズ
代表☆片桐 磨美です


【ファーストサイン】



今日のゴーゴーベイビーズは、ベイタウンへ出張GO♪




赤ちゃんとお手手でしゃべろう!

ファーストサインレッスン@キッズカフェコネクト

{DA5579DB-8E4A-4D0C-B88C-DD527EB51D3A}


元気一杯な16組様と、ワイワイレッスンでした♡

キッズカフェコネクトのWえりこさん、いつもお声がけいただき、、、

ありがとうございますカナヘイきらきら



まだおしゃべり前の赤ちゃん達。

{3379D948-2505-43F5-8482-4125BE509E77}

会話ができたら、、、。

{7076E114-9479-4492-B697-D8DBD89B14C2}

楽しさや感動を、共有できたら、、、。

{9BAFB8E6-A981-4C08-B7DA-858B412DC0BF}


ママも育児がますます楽しくなりますヨ!



今日は赤ちゃんの気持ちが分かるワークも。

{8B6C8875-F1E9-46BF-8EB0-C857913B7071}

{2BB6B6FC-5824-4771-B490-BEA84853D2E6}
この感覚、、、是非今後の生活にも活かして欲しいです♪



恒例のはらぺこあおむしのお歌de読み聞かせも、夢中になって聴いてもらえていました♪
{A03A9621-39BD-4194-B5BE-A376C60FB8C5}
(この赤ちゃん達のきらきらな瞳、、、
講師側からママ達にお見せしたいです〜❤️)



レッスン後は今日も、キッズカフェコネクト主宰のえりこちゃんの美味しい&ヘルシーなお弁当&おやつが大人気♡

(おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れ、、、すみません

おからのお包みが、ヘルシー&最高に美味しかったです✨)



おしゃべりタイムも、ママ達も赤ちゃん達も楽しく交流を楽しんでもらえて、、、

あっという間に今日も解散の13時になってしまいましたが♪

皆様、本日はご参加くださり、ありがとうございましたカナヘイハート




次回は、3/25に初の土曜日開催が決定!

パパと一緒にご参加いただけますので、募集はコネクトさんのHPを要チェックですよ〜




こちらのレッスンでも、またたくさんの皆様とお会いできるのを、楽しみにしておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


====================================



【お知らせ】



こちらの大人気の、ファーストサインレッスン。

来月からさらにパワーアップした楽しい内容にリニューアルされます。

ガーベラ現在募集中のレッスンは、こちら♪(募集5席→残2席♪)


{CA37FCAA-D599-45E5-92A7-AEBC00E23C48}

※とある回のおうち教室のティータイムの様子♪


おうち教室の方でも、たくさんの親子様との出会いを楽しみにしております♪



※明後日のゴーゴーベイビーズは、

休日撮影@ゴーゴーベイビーズ

です♪

T様&M君、お気をつけてお越しくださいませ♪


【お申込み・お問い合わせ】

ベルママとお子様のお名前(月齢・ふりがな)
ベルご希望の日時とクラス
ベルご連絡先
以上をメール・お電話・公式LINEよりお伝えください♪
☎0433063402又は08046794397
*ゴーゴーベイビーズ公式LINEはこちら*

友だち追加
※ID検索→@mds6236m


{571587B4-9DFA-431A-9478-A80E83B342D6}

ベビー&家族のための
親子教室併設フォトサロン
千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目 
京成幕張駅徒歩6分 
近くにコインパーキング有
ゴーゴーベイビーズ代表 片桐磨美 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。