空港

テーマ:
お久しぶりです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

8時に家出て、まだ二時間も時間あるー
ビールまだ飲みたいケド我慢しよー

って、久しぶりすぎてこれでblogアップされるんだべか?


AD

( ´艸`)

テーマ:

番長でやっと、、、


やっと、、、デタ



土曜日に4500枚~ヽ(´ー`)ノクラッカー



なんか、、

初めての経験で、、


終わったの???って思ったら続いてたりとかしてね、、

写メとかないんだけど、、


見たことない演出いっぱいあったな。。


BARが多くてチョッピリ悲しかったけど、、

(1回だけ昇格した)


もしかして取り切れない????あせる なんて思ったケド


余裕の10時で終了しました♪



21回ついていて、60Gで放置されていた彼

2kでBAR、BAR

追い金でBIG


なんか、、、もじゃもじゃしているうちに

教育的指導~~~から頂いて


最初に30G+100G  安心~(人´д`*)


その後200G追加があり 更に安心~(人´д`*)


最終的には1500Gぐらいだったかと、、


楽しかったよーーー・゚・(ノД`)・゚・



いつぶりだろう??2,000枚以上出したの、、


諦めないで打ち続けて良かったです。。




来週の韓国旅行小遣いありがとう~ ラブラブ




こわい、、

テーマ:

すっかり秋ですね。。。


タイヤ交換いつぐらいにやりますかねーー

ストーブはいつから付けてOKかな、、


なんて考える季節ですよ。


なんかね、、

最近、、全く勝てないの 


番長とかばっかりやってるから??


いや、フライパン もやってるけど光らんし、、


5スロだけど秘孔もやってるけど、、駄目だし、、

 

もう、、あまりにも子役引けないし、当たらないから

「もしかして、、宝くじ当たってるんじゃね???」なんて妄想してます、、



でね、、何がこわいかって、、   

体がこわいのよ、、無理が利かないお年頃?


あー

北海道弁で「こわい」って「つらい」とか「しんどい」とかって意味もあるのです。

まぁ、、実際あんまり使わないんだけどね (´▽`)≦テヘ


で、、本当に怖いのは、、


飲んで帰ったら記憶がないこと。。ガクリ


そんなに飲んでないんのよ。

家に着くまでの記憶はあるんだけど、家に帰ってからの記憶がかなり曖昧、、


シャワーは必ず入るんだけど、、その後

タオルを頭に巻き付けて真っ裸でご就寝ぐぅぐぅ←このパターン多し(涙


最近は寒いらしくパジャマを着てる(この時点ではしっかりしてるのか?)


今日びっくりしたのが、、

庭の模様替えをしてあった、、(ピグライフね)


朝、収穫しようと思ったら 叫び

誰?????私のお庭にキャンドル飾ったのぉぉ~~~


って、、私なんだけどさぁーー


しっかり台座も買ってるし、、

庭削除して柵も設置してるし、、あせる





とりあえず旦那以外には迷惑かけていないと思うので良いか、、、


(良いのか?)



って。。。


お家に帰って自分の記事を見てたら

昨年の10月にも「こわいわ!!」って番長で負けている記事書いてるしーーー


1年経っても変わってない自分が更にこわい。。(号泣



なして、、

テーマ:

なんで勝てないんだろう


いや、、



勝つなんておこがましい


ボーナスだけでも、、



普段、ART打たないーーって言ってたあの人が北斗で勝ってたし、、、



なーーんて思って


あんまりにも引けないんで5スロ!!!!




って、、、


やっぱ 強いチェリーじゃないと駄目ですか!!!


ああああーーー

私、、アレルギーだからねぇぇぇー

弱めのチェリーじゃなぇぇぇーーー

スイカだけじゃ駄目なのぉぉーー



って!!!!!



5スロで400回しても何も引けず、、



総額 13kで何もなしーーー(TωT)



気分落ち込んでるからスロ打って

更に落ち込んで


友達も落ち込んでて泣きながらの電話です、、、

 

わかんねぇぇぇーーーヽ(`Д´)ノ


恋愛とか分からんとです。。。(´д`lll)



なんかイジケチャウヨネ。。




おっと!!!!

マンガ番町からの伝言です


先日、コートギアスで8千枚出しましたー





5スロですけどねーーー(●´ω`●)ゞ





あと、、


最近お勧めのマンガは


「キングダム」です!!(`・ω・´)ゞ



だそうですわ、、




まだまだ北海道も30℃です、、(涙





ヒキ

テーマ:

お久しぶりです。。


生きてます、、一応





なんで更新したかというとーーーー



みんな鉄拳のデビルで勝ってるっていうから打ったの




500ぐらいから打って、、





1000過ぎでね、、



画面暗くなって



リール逆回転してね



どきゃー!!どきゃーーん!!って



ちょぉぉぉーー


これが噂のフリーズってやつ?????


初打ちで引いちゃった???アップ


もうねーー注目の的ですよ音譜





で、、、旦那に何だった???って聞かれて



5だったよ、、



ぷぷっ( ´艸`) 


最低だよそれ!!頑張ってね~~(*^ー^)ノ





で、、、5で終わったんだけど、、、





普通???


これって普通?????



じゃないよねーーー(/TДT)/



旦那の呪い???ドクロ





ああああーーーー



なんか嫌!!!


うぎゃぁぁぁーーヽ(`Д´)ノむかっ






ぁぁぁーー・°・(ノД`)・°・




やっぱし

テーマ:

番長って勝てないね。。。



半年、


骨々とジャグラーで貯めた勝ち分が


一気になくなったぜぇぇーー



おとなしくオリーブ収穫してます。。汗



てか!!!


カッティングボード交換しなくちゃ!!!

って思ってボタン押す瞬間にリフレッシュぅぅぅぅーー


どこまでついてないんじゃダウン




どうでもいいけど

テーマ:

本当

どうでもいいとは思うんだケド


納得行かない話し


今日は仲良しさん4人で飲んだ

私、旦那、友達男2名


一軒目


焼酎1本、生ビール1杯、コーラ2杯、カラオケ無料


4500円でした、



2件目


焼酎1本、ビール3杯、ウーロン茶1杯、ママが飲んだお茶1杯???

ビンビール1本、生ビール半分4杯、カラオケ10曲ぐらい??

食べる??って聞かれて食べたアイヌねぎ、知らんけど出たナス


4人で20000円って、、、、



どうーーーーー考えてもそこまではいかん!!!

郊外のちっちゃな店なのに

そんなボッタな感じなっかたのにぃぃーー



まぁ、、、私は一軒目の支払いだったので、、


ってーーーーー



この金額支払ったって知ったらいったのにぃぃーーーーーーパンチ!



そんな日々です


気づけば打ってないなーーー





今年こそは、、、

テーマ:

こんちはー


チャノキの新芽があまり出なくて暇です。。

なので?更新してみました(笑



今年の稼動はどうなのか、、

「今年こそ私たちの時代がやってくるのか??」


初打ちは博多でこっちにないジャグ2k

まぁ、、何もなかったですよ、、はい。。

混んでたね、、


帰ってきてすぐにヒキを確認したかったんだけど

風邪ひいてなかなか稼動できず

確か24日ぐらいが地元での初稼動


やっぱりジャンキーだよねー音譜

BAR2回で終了。。。


うん、、もらってきたね、、奴、、



次の日

やっぱりジャンキー音譜


BAR


うん、、まだいるね、、


しかーし、すぐBIGクラッカー

で、、終わり、、


まぁ、、BIGひけたんでいいでしょ、、、うん



別の日

やっぱり番長打ちたくて適当に座ると

5kでチェリーから青7--アップ (初めて♪)


チョット、、、取りきれるかしら

なんて心配はご無用で1000枚ぐらいGETして終わりました。。

でも、、楽しかったよ~~


1月は確か+2k

昨年は50kぐらいマイナスだったはずなので良いかも合格



2月初稼動は

なんとなく気になっていた不二子


どんな仕様か知らなかったんだけど、、

2kで3連チェリーから赤7アップ

すぐに青7アップ

これって出玉多いんだねーー

またすぐにBARひいいたけど何チャラタイム50で普通に終わったんで少し回してやめ。


ジャグ打ってBBRRBでやめ


久々に19k勝ち~~合格



この調子で行ってくれれば良いのだけどねー