ゴゴのログ

嬉しいお金の使い方って何?


テーマ:
4~7月はメッチャ暇でした。
沖縄やドイツに行きましたが、それても暇やった。予め暇が分かっていたらゆっくりと世界一周(西回り)に行きたかったな。

なので、大人の塗り絵をしてみたり(色鉛筆)、


幾何学模様を描いて色を塗ったり(色鉛筆)、


写経をしてみたり(100円の筆ペン)、


ゆる文字の練習をしてみたり(100円の筆ペン)、、、


読んだ本
サウスバウンド--上半期読んだ本で一番面白い!
村上海賊の娘(下)
のぼうの城--村上海賊より面白い
シロガラス1~4
村上さんのところ

女のいない男たち
 
常に思うのだが、春樹氏小説の冒頭部分が特に素晴らしく、良質の音楽を聴いている様。毎年、ノーベル賞候補に挙げられるが、日本語から外国語に訳される時にかなり失われてしまうし、ノーベル選考委員がどれだけ感じ取れているか疑問。

見たDVD
シン・ゴジラ--面白いけどエヴァ序とほぼ同じやん。
傷物語123--クオリティ甚だ高し。只、羽川翼のπがでか杉。

初めて買った食料品
カスピ海ヨーグルト
ウェルチグレープ100
スジャータ アサイー入りブレンド
セブンブレミアムカフェインレスコーヒー(粉)
サントリープレミアムモルツ---これにはビックリ。生ビールの様。雑味が皆無。
こんな美味いビールが日本に出来ていたとは。。サントリーのビール部門と言えば会社のお荷物とか言われていただけに、、ビール部門の皆さん頑張ったよなあ。
 

パソコンゲームをやってみたが、これは、、、
昔、セガサターンでやった色々なゲームを思い出しました。

ドイツに行く一週間前のこと。
嫁が一人で運転している時、エンジントラブルの為、交差点で動かなくなってしまった。その二日後に、バタバタと新車を契約し、その後入金。新車納入まで、一ケ月以上ありましたが、新車同様の代車を貸してくれることに。助かった~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。