リノラル *iphone アプリ 開発
*ホームページ制作 育毛堂
2012-02-11

弱虫ペダル 第3回人気投票

テーマ:弱虫ペダル 週刊感想

今週、弱ペダで、第3回めの人気投票の告知がありました。


今回はキャラ投票だけでなく、学校チーム戦もあります。


てきとうな雑記   てきとうな雑記

人気投票の漫画も掲載されてました。

総北1年トリオと巻ちゃんによる紹介漫画です。

鳴子「さぁあて 来たで来よったで スカシ」

今泉「ああ!!」

坂道「人気投票…個人だけでなく 総得票数の多かったチームが優勝…!!か 勝てるかなぁ…」

巻島「クハ!!獲るぞ頂点(テッペン)」

闘志ワクワクな鳴子くん。スカシてる今泉クン。緊張気味の坂道くんの肩をパンと叩き、

ザッと走り出す巻ちゃん。

各キャラらしくって、こういう漫画が載るとお得感がありますね。



今回は、

4位のキャラを予想して、正解者の中から抽選で3名に、

渡辺先生直筆サインと、好きなシーンの弱ペダ複製原画をプレゼントだそうです。

また、

総合優勝のチームを当てた人の中から抽選で100名に、オリジナルポストカードのプレゼントもあります。


予想としては、

優勝学校は、荒北・新開・東堂の人気トリオの揃ってる箱学が、妥当な処ではないでしょうか。

箱学・総北・京伏の順じゃないのかな。あれ?そういえば呉のワンちゃん率いる呉南は??


キャラ人気は、

1位:巻ちゃん 2位:荒北さん 3位:御堂筋あたりかなぁ?

御堂筋人気は高いけど、最近本誌に出て来てないし。

そして問題の4位は、新開さんか、それか今週本誌活躍中の鳴子くんの票が伸びるかも。

場合によっては、新開さんと御堂筋が順位入れ代わりもアリそうだな。

うーむ、こうして考えると予想を立てるのも難しいものですね。

さぁて、どうなる事でしょう。



自分の応募は、

1位:新開さん 2位:今泉クン 3位:東堂か巻ちゃんだな。荒北さんも捨てがたいな。

あっでも今泉クンは票が少ないだろうから、1位にしようかな(親心)

巻ちゃんは1位確定で、ひょっとしたら今回は荒北さんも1位になる可能性高いし、

3位は尽八に投票しとくかな。

チームは箱学ですよ。

複製原画か。当たったら、お気に入りキャラの、新開さんと今泉クンのシーンだな(とらたぬ)


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード