今日も爽やかなうどん県 仕事は休みですが 早く目が覚め家事も終わらせひと段落
玄関の花をカイドウにしました。

花 言 葉    温和・美人の眠り・灼熱の恋・妖艶・友情・美徳・艶麗
   名    カイドウ・スイシカイドウ・スイカ
科・ 属名    バラ科・マルス(リンゴ)属
原 産 地    中国原産
状   態    落葉小高木

花芽には4~8個のつぼみ 先端から順に咲いていくので1ヶ月以上も花を楽しむことができます。
光沢のある葉も美しく、庭木や公園樹だけでなく、鉢植えや盆栽にも利用されます。
こちらは白い花が咲くでしょう~好



かたつむり 発見!! きっと居心地いいはず そのままにしてあげましょう GOOD
世間では明後日からGWですね。早いところではもうお休みに入っていて長い所では16連休もあるんですね。
半月も仕事しないで良いなんて…そんなに休みあったらどうしよう~!?と、妄想するも好
私は普通にお仕事困る(はい、これが現実)・・・・頑張りますがんばろー!