洗脳

テーマ:

僕らは知らず知らずのうちに洗脳されていませんかね。

 

政治にもしかり、町のお買い物叱り。

 

僕らは自分の生活を俯瞰してみなきゃなりません。

 

本当にそれは正しい事なの?

 

それって本当に必要な事なの?

 

ちょっと自分事として考えるより一定の距離感をもって

 

考えたら少し違う結論がでるかもですよね?

 

あれがダメだ、これがダメだ、というのは誰でも出来ると

 

僕は思うのです。

 

それよりも、その販促企画を実施する背景を考えるべきです。

 

ソフトバンクのプレミアムなんちゃらってありますよね。

 

これって一見赤字だろうと思でしょうが一品買いは

 

相当少ないです。そして味見をしてもらえる大切なイベントです。

 

あそこまで大きな企業だから可能ですが、その背景を考えるべきです。

 

小難しいことになりましたので、寝ます(笑)

 

ではまた、

AD

ついにこの日がやってきました。

全国から選りすぐりの失敗自慢をひっさげ東京篠崎に集結致します。

成功法則とか夢を語れとか、そんな上っ面なことよりも

庶民である我々の失敗から得る哲学のようなもののほうが

よっぽど価値あるものだと思っております。

今年も全国からわざわざ実費で出場してくださる挑戦者の

皆さんの心意気にまず感謝するとともに、我々は現実と

闘わなくてはならないのです!

夢を語るのは否定しません。しかし、僕には寝言に聞こえます。

尊いのは自ら行動し、失敗してもなお、それをネタに明るく

振舞う今回の出場者の皆さんのような姿勢が大事だと思うのです。

 

見せかけだけの夢のプレゼンテーション、クソったれでございます。

 

我々はもっと泥臭く、現実のなかで目指すべきものを一歩ずつ歩んで

行くのです。

 

正直言いまして、観戦希望者がまるでありません。

見せかけだけのマスターベーションのイベントに行って

自己満足しているなら本当にもう脳がイカレテマス。

 

現実を見よう。そして明るく乗り越えよう。ダメでもいいんです。

それでも進む勇気があれば。

 

当日、皆さんとお会い出来る事楽しみにしております。

 

http://shippaiou.xxxxxxxx.jp/

 

 

 

AD

ついにこの日がやってきました。

全国から選りすぐりの失敗自慢をひっさげ東京篠崎に集結致します。

成功法則とか夢を語れとか、そんな上っ面なことよりも

庶民である我々の失敗から得る哲学のようなもののほうが

よっぽど価値あるものだと思っております。

今年も全国からわざわざ実費で出場してくださる挑戦者の

皆さんの心意気にまず感謝するとともに、我々は現実と

闘わなくてはならないのです!

夢を語るのは否定しません。しかし、僕には寝言に聞こえます。

尊いのは自ら行動し、失敗してもなお、それをネタに明るく

振舞う今回の出場者の皆さんのような姿勢が大事だと思うのです。

 

見せかけだけの夢のプレゼンテーション、クソったれでございます。

 

我々はもっと泥臭く、現実のなかで目指すべきものを一歩ずつ歩んで

行くのです。

 

正直言いまして、観戦希望者がまるでありません。

見せかけだけのマスターベーションのイベントに行って

自己満足しているなら本当にもう脳がイカレテマス。

 

現実を見よう。そして明るく乗り越えよう。ダメでもいいんです。

それでも進む勇気があれば。

 

当日、皆さんとお会い出来る事楽しみにしております。

 

http://shippaiou.xxxxxxxx.jp/

 

 

 

AD

たろーです!ここ1週間で2回パソコンが壊れています。

しかし奇跡的に生き返っております。

その都度、やばい!失敗王のすべてのデータが消えた!

と愕然となり、今回の復旧で外付けハードディスクを購入致しました。

失敗はいろいろな事を学ばせてくれます。

 

で、実は本大会、今回2つのテレビ局から取材オファーがあったのですが

いずれもボツになりました。

そりゃそうだと思います。内容がかなりエグイし、もし笑えなかったら洒落になりませんから(笑)

 

でも、本大会は絶対に笑えます。しかも出場者から勇気も頂けます。

 

あなたはいっそ死ぬまで隠したいような失敗談をケラケラ笑いながら人様の前で話せる勇気がありますか?

自分の恥を他人にわざわざ晒す勇気がありますか?

 

ある意味、開き直りの境地にまで失敗を高めた出場者たちのお話は悟りの境地に近しいかもしれません。これだけ稀有な大会はありません。しかも一番笑える失敗には10万円も出すのですからバカです。わたし、馬鹿力だけで生きてます。

 

しかし今のところ参加者が16人位です。おかしい。そんなはずないとパソコンをなんどか叩いたのが故障の原因かもしれません。

また、目が悪くなったと思い眼科に行ったら悪いのはお前の頭だと診断されました。

 

まだまだ絶賛、観覧者募集中でございます。

 

成功や夢を語るなんて鳥肌たちます。己の失敗や負の部分に対峙する。なんと尊いと思いませんか?たいていの成功者は地獄を見ています。そうです、逆を言えば今回の出場者は成功する確率が非常に高い人達ともいえるのです。

 

くわしくはホームページをご覧いただき

http://shippaiou.xxxxxxxx.jp/

 

お申し込みはこちらからお願いします。当日参加もOKですが満席の場合は立ち見になります。(あり得ないと思いますが)

お申込みサイト「こくちーず」

http://kokucheese.com/event/index/459933/

 

ぜひ時代の最先端のイベントを体感してください。

 

全日本失敗王選手権事務局 金子

 

 

 

たろーです!ここ1週間で2回パソコンが壊れています。

しかし奇跡的に生き返っております。

その都度、やばい!失敗王のすべてのデータが消えた!

と愕然となり、今回の復旧で外付けハードディスクを購入致しました。

失敗はいろいろな事を学ばせてくれます。

 

で、実は本大会、今回2つのテレビ局から取材オファーがあったのですが

いずれもボツになりました。

そりゃそうだと思います。内容がかなりエグイし、もし笑えなかったら洒落になりませんから(笑)

 

でも、本大会は絶対に笑えます。しかも出場者から勇気も頂けます。

 

あなたはいっそ死ぬまで隠したいような失敗談をケラケラ笑いながら人様の前で話せる勇気がありますか?

自分の恥を他人にわざわざ晒す勇気がありますか?

 

ある意味、開き直りの境地にまで失敗を高めた出場者たちのお話は悟りの境地に近しいかもしれません。これだけ稀有な大会はありません。しかも一番笑える失敗には10万円も出すのですからバカです。わたし、馬鹿力だけで生きてます。

 

しかし今のところ参加者が16人位です。おかしい。そんなはずないとパソコンをなんどか叩いたのが故障の原因かもしれません。

また、目が悪くなったと思い眼科に行ったら悪いのはお前の頭だと診断されました。

 

まだまだ絶賛、観覧者募集中でございます。

 

成功や夢を語るなんて鳥肌たちます。己の失敗や負の部分に対峙する。なんと尊いと思いませんか?たいていの成功者は地獄を見ています。そうです、逆を言えば今回の出場者は成功する確率が非常に高い人達ともいえるのです。

 

くわしくはホームページをご覧いただき

http://shippaiou.xxxxxxxx.jp/

 

お申し込みはこちらからお願いします。当日参加もOKですが満席の場合は立ち見になります。(あり得ないと思いますが)

お申込みサイト「こくちーず」

http://kokucheese.com/event/index/459933/

 

ぜひ時代の最先端のイベントを体感してください。

 

全日本失敗王選手権事務局 金子