更にお知らせ

テーマ:
4/2のイベントにどーしても行けないって方には、4/3・4にも大阪にてライブを行いますんで、こちらへ遊びに来ていただければと思います。

もちろん、4/2に来られる方もお時間が許すのであれば遊びに来ていただけると、嬉しいです♪


04/03(日)
中百舌鳥 club massive
club massive 5th anniversary
「うぇる かむ とぅ まっしぶ~menozがやってくるぞ!!~」
出演:Menoz / 萩 創太(CONSTRUCTION NINE) / カメレオン / huaca
OPEN 18:30/START 19:00
ADV/DOOR ¥1800/¥2300


04/04(月)
南堀江 knave
「Hello-Music」
出演:Menoz / pechica / ココロオークション / フレデリック / orphe
OPEN 18:30/START 19:00
ADV/DOOR ¥1800/¥2300


この大阪での3日間でたくさんの人の笑顔に出会えることを楽しみにしております。

それまでしっかり自分もバンドも磨き、かっこいいゴーゴーUそしてかっこいいMemozをお見せいたしますよ~!
AD

大阪行きまっせ!!

テーマ:
地震が起こってから、いろいろバタバタしておりますが、僕は相変わらず元気にしとります!

いまだに余震や原発、そして何より被災者の方々の事を思うと心が痛みます。

しかも地震とは別に悲しいことが身近で起こったり、仕事が全く無くなってほぼニートになってしまったりと、正直気持ちが落ちそうな感じでした。

ただ、今の自分を見つめ直したときに何を落ち込んでんねん!今こそやるときやろ!!と思ったわけです。

そう、自分には音楽がある。

恵まれたことにこんな状況でも自分の大好きな音楽が出来る環境にあるわけですよ。

とにかく今は自分のやるべき事に集中せなあかん。

そうです、もうすぐ僕たち『Menoz』のレコ発企画が故郷の大阪で開催されるわけですよ。

この日の為にいろいろ準備をしてきたわけです。

大阪の人たちに僕たちの元気な姿を見せたい。

だからこそたくさんの人にライブを観てもらい、『Menoz』を感じてもらいたい。

とにかく僕たちは全力で挑みます!

まぁいつものライブでも全力でやってはおりますが、この日は僕たちにとって大きな節目となる日だと思います。


というわけで、以下詳細です↓

04/02(土)
堺東Goith
Menozレコ発企画
「サカイノメノズ~コンクリートのm.co側~」
出演:Menoz / UNDER NINE / aromice. / Moccobond
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1800/¥2300


長々とありがとうございます。

結局告知やんけと思うかもしれませんが、とにかく当日はみなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしております。

お待ちしております!!よろしくお願いします!!!
AD

うまれた!

テーマ:
3月になり1発目のライブでございました。

場所は新宿Marble。

なんかこの場所はGIZMOの時から良い出会いがあったり、手応えのあるライブが出来ることがよくある。

この日もそんな日だった。

出演者も前回のMarbleでも一緒やった、アサトくんやRhythmic Toy Worldをはじめどのバンドもやってる音楽は違えど、めっちゃエネルギッシュで刺激的なライブやった。

自分たちのライブに関しては、何か最初から違う雰囲気やった。

メンバーの立ち位置や、曲の流れも少し変えてはみたんやけど、とにかくこの日は生々しいライブやった。

色々やってみたが結局は自分たちの気持ちの問題ってところに行き着くんやけど、ホンマにこの日はやっと頭で余計なことは考えず、体で感じながら、楽しんでライブが出来たように思う。

そう、これがMenozのライブなんや!と思った。

この感覚を感じることが早かったのか、それとも遅かったのか、それは正直わからないが、とにかく今はこの感覚を大事にし、よりよい音楽を打ち出していかないといけない。

Menozの世界を出来るだけ多くの人に観て、聴いて、感じてもらいたい。

その為にはもっと経験を積んで、自分たちを磨いていかないとね。

とにかく次のライブもガッツンとかましてやりますよ!!

ちなみに次は3/11下北沢ERAでございます♪


〈セットリスト〉
2011.3.1(tue)
新宿Marble
1.でんでんタウンで恋をして
2.ウェザーリポート
3.ファンダジア
4.現代のバラード
5.僕らのナツ。
AD