2012-06-01 09:21:06

食事中の方スミマセン(爆)

テーマ:アイドル
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-01 08:49:37

またまたマジでキモいオヤヂの独語

テーマ:アイドル
以前、AKB48の歌詞に萌えているとカミングアウトして、未曾有の寒波を襲来させてから幾年月。。。

アニメ、特撮も大好きだけど、アイドルも嫌いじゃないんだろうなぁ。ワタクシ。
ひとごとのように、しかも遠まわしに言うておりますが、40超えるとちょっと恥ずかしい気持ちもあるんですよ。好きですって告白するの(笑)
なんたって、今、活躍してるアイドルたちって、自分の子供の年齢でもまったくおかしくはないんだから(//・ω・//)
もう、突き抜けた強者たちはそれこそ子供を見守るように応援してるけどねw

最近、親子でハマってるアイドル。

出た!そうです。

ももクロちゃんですよ。

イツキも、以前はAKBのヘビーローテーションのPV観てはニタニタしてたけど、今はももいろクローバーZにゾッコン。

特撮が好きなので、戦隊物のような変な仮面つけて走り回ってる女の子たちにちょっと興味をもちPVを入手して見てみた。

Z伝説~終わりなき革命~という歌。

最初は「なんじゃこりゃ?変な歌に変な集団やな(苦笑)」
やったのが、何度か見るうちにジワジワと絞め殺されましたわww
まぁ、子供の方が最初にハマって毎日一緒にみさせられたからw

この歌に限らず、最初は「ん?」って思うメロも歌詞も、噛めば噛むほど味がでてくる。
もっといえば、振り付けもそう。
アイドルっぽくないけど、なんかえらしい。

おそらく、彼女たちの姿勢もそうだし、歌詞もとても前向きでガンガン後押ししてくれるような、応援ソングだからいいんだろうな。

今のスタイルでの活動には、年齢的限界があるような気がするけど、今後ますますのご活躍を陰ながら応援しとります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。