テーマ:グルメ・スイーツ
2013-08-26 11:28:56

ラーメンまる重

先日のパークプレイスからの帰りにラーメン食べました。

ラーメンまる重

昔、自己流ラーメンさんこうのあった場所ですな。

流行りにのっかってみっか-SN3A2635.jpg

ラーメン+野菜、鰹節、背脂増し増し。
トッピング無理だからMAXで注文したらこんな事に(苦笑)
スープもかなり濃い醤油ベースのうっすらトンコツ。
ガテン系がっつり派にはたまらんでしょう。
野菜と麺はなんとか食ったけど、スープを飲む余裕はなかった。
麺も稲庭うどんくらいの太さがあるので手強かった。
腹パンパンのところに大将が「野菜おかわりどうですか~?」って・・・食えるか!(笑)
学生時代だったら常駐してるよこのお店。
普段のトンコツラーメンからの変化球として満足しました。美味しかったです。
味噌味や、つけ麺もあるよ。
でも、昔のさんこうもかなり好きな味だったからちょっと寂しいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

gogo-kirikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■gogo-kirikaさんのブログ好きなんですよ

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
好感が持てる記事です!
絶対また来ます!

13 ■こんにちは

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

12 ■こんにちは

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

11 ■こんにちは

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

10 ■こんにちは

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

9 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

コメント失礼しますね!
内容に説得力がありますね♪
勉強になりました。またきます!

8 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

7 ■こんにちは

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

6 ■はじめまして!★

ペタの代わりにコメントしますね^^私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪読者なっても大丈夫ですか?

5 ■こんにちは

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

4 ■こんにちは

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます!

3 ■こんにちは

はじめまして、gogo-kirika|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新期待しています。

2 ■Re:無題

>ココパパ・なおささん
お久しぶりです^^いらっしゃいませ
いやいや、体重が減るほうが私は羨ましいですよ~。ぽっこりお腹を気にしつつも・・・・食べちゃうんですよねぇ(笑)
しかし、ここの盛りはすさまじかったです。
キャベツともやしなので、いくらかヘルシーかなとは思いますが。
学生の時に出会いたかったですw

コメントありがとうございました!
返信が大変遅くなり、すみません;;;;

1 ■無題

こんにちは。

今年は猛暑のせいで、食欲が落ちて
十キロも痩せました・・・

こういう大盛りラーメンが
食べられる人が羨ましいです。w

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。