テーマ:映画・ドラマ
2013-08-24 18:39:21

またパークプレイスきた

今日明日と子供はばあちゃんち。
週末だし、明日は休みで今晩はヒマ。
ってことで、仕事終わってから嫁と嫁の妹と友人4人でまた来ました。
T.joyパークプレイス大分。
16時半に中津を出て、混雑予想もなんとやら。17時50分には着いてたよ。駐車場も映画館に一番近いところが1台分ポツリと空いてたし、ふがいい。

今日から公開のガッチャマンは全く興味無し。
ヨッシャ!ワールドウォーZじゃ!
といきたい所だけど、ゾンビ耐性が俺にしかない(´・ω・`)
みんなエヴァが好き。
特撮にも寛容。
この時間帯で上映されるちょうどいいの・・・

パシフィック・リムまた観ます(^_^;)

みんなでお出かけ、一緒に映画観る楽しい楽しいo(^ヮ^)o

流行りにのっかってみっか-SN3A2634.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

gogo-kirikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんは(^^ゞ

>minさん
いらっしゃい^^
涙出っぱなしでしたかw
人間、思いっきり笑って泣いてが一番、ストレス発散になりますよね。
映画館ではちょっと恥ずかしいですがw
トイ・ストーリー3は嗚咽が漏れましたw恥ずかしかった(///∇//)
パシフック・リムはですね・・・・イイです!
今回は内容はわかってたので、映像にだけ集中して観たんですよ。
そしたらそしたら、こんなに凄かったのかと!
2回目の方が感動しました。鳥肌立ちましたもん。
プロローグとエンドロール観るだけでも価値があります。
この日は、100均で天津甘栗としみチョコとカラムーチョ(全部小さいサイズですよ)とつぶつぶみかんジュースを買って鑑賞しました。
嫁は映画館に売ってるキャラメルポップコーンを無視できないようで、それ買ってましたw
生ビールかぁ・・・・ホルモンと一緒に持ち込んだら大ひんしゅくですよねきっとwww

コメント返すの遅くなってごめんなさい。
いつも見ていただきてほんと感謝です(*^o^*)

1 ■こんばんは(^^ゞ

私も先日、Tジョイに行って来ました。ポケモンの映画観て来ました(^ω^)
本編始まってからすぐに涙が出っぱなしで最後まで号泣してました(泣)嗚呼、何でこんな感動しぃなんやろか…と(笑)
今回も良かったですよ(≧▽≦) 私はいつも生ビールとポップコーンとベジタブルフライを買います。なかなかこれも楽しみの一つですよ、高くつきますが(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。