@ディズニーシー | 流行りにのっかってみっか

@ディズニーシー

4時に起きてやって来ました。
ディズニーシー。
初体験です(*^.^*)流行りにのっかってみっか-SN3A2490.jpg

天気はナニですが、テンションはアップ


流行りにのっかってみっか-SN3A2491.jpg

クリスマスムード一色です。

全く勝手がわからないので、ガイドツアーに参加しました。

方向音痴のワタクシ、この能力のおかげで持久走をするハメになりました(^^;

ガイドツアーは7つのエリアを説明聞きながら歩き回るんですが、要は園内一周するので、2時間くらい歩きます(^^;
アトラクションは2箇所に従業員通用口から待つことなく入れます。
あと、一番驚いたのはミッキーマウスに会えた事!
知らなかったので、子供共々失禁するくらい喜びました(笑)


流行りにのっかってみっか-SN3A2493.jpg

歩き疲れたけど、元気になりましたよ。
一瞬ですが(笑)

勝手がわからないので、アトラクションは全然利用できそうにないですが、子供は喜んでくれてるし、ファンタズミック!はツアー参加者専用の観覧席があるので、それなりに満喫はできそうです。

現在はマーメイドラグーンシアターの開演待ち中。

天気予報が当たれば、あと1時間もすれば雨
ファンタズミックまでなんとか持ってくれんかな。