2012-07-23 00:47:20

vivianさんの焼豚?

テーマ:グルメ・スイーツ
以前、vivianさんのブログで拝見した焼豚。
豚バラ大好きなので気になってしゃあなかった(笑)
先日、運良く(?)マルショクで豚バラブロック見切り品半額をゲット。
試させていただきました。


流行りにのっかってみっか-SN3A2435.jpg

ウチは砂糖の代わりにマービー使ってます。
照り照りにできました(^0^)
焼きつけ中に余分な脂は根こそぎとりました。

流行りにのっかってみっか-SN3A2436.jpg

ジューシーです。
調理時間20分弱。
超速かんたんだけど、めちゃウマでした。
まるでローストポークのような旨み(^-^)
リピ決定。
パクリメニューですが、我が家の定番にします(笑)
vivianさん、ありがとう~(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-07-08 23:30:05

地上波のトイストーリー3

テーマ:ブログ
夜勤中、寂しいのでテレビを付けることがあります。音はほとんど出しませんが。
今日は地上波でトイストーリー3やってました。
トイストーリーシリーズ大ファンです。
劇場で観て大号泣した作品です。



夜勤中なのに泣いてしまいました(笑)
やっぱダメだ。あの哀しくも優しさに包まれたラストは。
他の職員にバレないように、さっと巡回に行きました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-07 23:59:03

あっ!

テーマ:ブログ
七夕か!
今日は結婚記念日だわ。
何回目かは思い出せないけど(苦笑)

こんな日付かわるギリギリに・・・怒られるなあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。