2012-03-06 00:59:54

なでしこ強い!

テーマ:ブログ
アメリカに勝った!
すげぇ!
オメデトー!(≧▽≦)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-03 19:19:18

疲れた・・・

テーマ:ブログ
さすがに9時間もパチンコ打つと、もなきちぃわ。
座ってるだけなのにね(^^;
しかし、最大イチゴー負けをほぼトントンまで戻せた。
セブンセンシズよ。目覚めてくれてありがとう!

さぁ、今日はちんちんさん一家+ヒッキー呼んで雛祭るぞぅ。
コッコ家で唐揚げ買って帰ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-03 12:46:31

ランチ@ラーメンかのや

テーマ:グルメ・スイーツ
パチンコ、夫婦揃って大苦戦中

ちょっと休憩(@д@)

あゆは全く歌わんし、星矢の小宇宙はしぼんだままだ(>_<)

君は小宇宙を感じた事があるか?


ねぇわ!(ノ>д<)ノ



流行りにのっかってみっか-SN3A2348.jpg

トンコツラーメン&半炒飯セット650円。

昼ごはん食べてリフレッシュだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-03 09:28:15

キャプテン・アメリカ

テーマ:映画・ドラマ
キャプテン・アメリカ~ザ・ファースト・アベンジャー観ました。
今から久しぶりに夫婦で出勤(パチンコ)するので、詳細は後ほど(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-01 20:12:50

川扇 うなぎ弁当

テーマ:グルメ・スイーツ
中津でリーズナブルに美味しいうなぎを食べるならここしかない。
川扇。

ニュースでうなぎが不漁で値段が高騰と聞いたけど、値上げすることなく頑張ってた。


流行りにのっかってみっか-SN3A2334.jpg

うなぎ弁当上
1575円。
ご飯大盛りで1600円!
25円しか上がらないなんて・・・

よく見たらうなぎが昔より小さくなってるかな?
でも、味も値段も大満足です(^-^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。