1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2011-07-27 23:19:54

申し訳ないッス(>_<)

色々と忙しい・・・
ペタ&コメ、近日中にお返しいたいますm(__)m
皆様、夏バテなどせぬようお気をつけ下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ・スイーツ
2011-07-25 21:54:16

桃が旬

桃が美味しいね。

豊前の四季のケーキをいただきました。


流行りにのっかってみっか-SN3A2106.jpg

桃のロールケーキ。
桃が美味しい。
惜しいのは、中のクリームが桃クリームじゃない点。
中も外同様に桃クリームだったら最高だったなぁ。
でも美味しかった。
キリカサンがもらったまるごと桃ケーキはスゲーうまかった。一口もらったのだ。
コレ系は初めて食べたけどびっくりしたよ。
あ~、三光の桃が食べたい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-07-25 19:47:01

マニアックな親を持つ娘のママゴト

キリカサン、人形遊びが大好きである。
しかしウチには着せ替え人形みたいなもんはあまりない。

こんなメンツでお店屋さんごっこをやっていた。



流行りにのっかってみっか-SN3A2105.jpg

新2号にバロム1にシルバー仮面だ(苦笑)

今はいいが、友達に変人扱いされてグレるといかんので、そろそろリカちゃんとか買っちゃらんとまずいかな?(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-07-23 00:23:02

明日のスマステは夏バラード

明日のスマステ、夏に聞きたいラブバラード特集。
イイねグッド!
楽しみだ!
祇園に行くから録画しとこう。

個人的にはどうだろう?
夏ソングじゃなく、ラブバラード限定だからなぁ。

今パッと思い浮かんだのは、森高千里の「夏の日」
夕方の海岸線をドライブしながら聞くと、ガッチリ入り込めます。
サザンとかTUBEとか定番はすぐ頭に浮かぶけど、好きな曲となるとなかなか浮かばないなぁ。
aikoの「カブトムシ」とか、福山雅治の「Squall」とかもいいね。
あと浜田省吾の「A LONG GOODBYE」も入れとこう。
はっきり夏とは言ってないけど、8月を意識した歌が沢山入ってたアルバム「FATHER'S SON」に収録された珠玉の名曲だからwww

ドリカムやB'zなんかも該当するいい歌がありそう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-07-22 23:53:31

明日は休み

東京から師匠が帰ってきた。
明日は昼ごはんから合流。
八屋の小泉か吉富のまるよしだな。どっちにしてもうどん。

夜は祇園。中津人なのに人生初祇園だ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:アニメ、特撮、おもちゃネタ
2011-07-22 01:37:25

影山ヒロノブ来県!

一昨年のハーモニーランド以来かな?
今度は8月15日にセントレジャー城島高原パークにて無料ライブですよ!
いつもパワフルな影山さん。
アニソンの名曲を聞いて元気をもらいに行こう!
ドラゴンボール、聖闘士星矢、そして電撃戦隊チェンジマンからの戦隊メドレーを歌ってくれると予想してます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ・スイーツ
2011-07-21 12:56:35

パン屋さん「七人の小人」と唐揚げ「聖林」

今日は夜勤。
腰の治療の帰りに昼ごはんを購入。



流行りにのっかってみっか-SN3A2111.jpg

米粉のベーグル、ハイジの白パン、クリームパン、シナモンロール。

メインはこちら



流行りにのっかってみっか-SN3A2108.jpg

照り焼きチキンとごぼうサンド。
280円。かなりのボリュームだ。
ガマンできなくてかじっちゃった(笑)



流行りにのっかってみっか-SN3A2109.jpg

中身はこんな。
分厚いけど柔かいあっさり味のチキンと太めの甘辛いごぼうキンピラ。
味と食感のコントラストがいい。美味しい!


流行りにのっかってみっか-SN3A2110.jpg

久しぶりに購入。
聖林の唐揚げ。
揚がるのを待ってる間にお店のおばちゃんとベラベラお喋りしてたら皮の唐揚げをサービスしてくれた(^v^)
ありがとう!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-07-19 21:31:57

キリカのアタマ

保育園よりシラミ発見の報告を受けてから丸一週間。
初日に卵の殻らしき茶色い物体を発見して以降、今日までアタマに異物はまったく見当たらず。
安心していいのかな?潜伏期間とかよく分からんが・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-07-19 00:47:46

ほこ×たて

めちゃくちゃ面白かった!
金属業界には縁も縁もないけど、関係者並に興奮したよ(笑)
しかし彼は漢だね!

来週は絶対見破れない胸パッドvs整形外科医だってさ。
脱力系だな。熱くはないが興味はある(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-07-18 22:01:16

なでしこの次はこの戦い

今晩、注目の戦いがあるよ!

ワタシが唯一、毎週見ている番組「ほこ×たて」
最近、以前のようなドキドキする対決が少ないなぁ。ネタ切れか?と思ってたけど、今晩、三度登場。
絶対に穴の開かない金属!
過去2度の対決、どんな物にでも穴を開けるドリルを完璧に弾き返した超硬合金である。
2回とも相手は超大手。
対戦するまで相手がわからないから、名前を知ったとたんビビる様子も面白かった。
金属業界に革命を起こしたこの超硬合金。
今回も大手の圧力に屈する事なく、連覇できるかどうか楽しみだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。